見出し画像

ブス 不細工 そんな人いないよ

はい タイトルから 神のような タイトルになってますが

僕のコラムは 一休さんのトンチのような物 だと見ていただけたらです

でも そこから 学びや改善できる事が あればと書かせていただきます🙇

①ブス不細工 なんていないよ
②中身もふまえての 無双女子

①ブス 不細工 なんて いないよ

結論から言うと

あなたの事が 好きな人から 見たら あなたは ブス 不細工では ないですよ

当たり前やないか!

はい ごもっともですね

でも これが 事実じゃないですか?🤔

では 何を もって ブス⇔美人 イケメン⇔不細工

なのか

これは

多数決論やと思ってます

例えば 乃木坂46の 白石麻衣 さん

まぁ 1万人にアンケート取ったら 9割以上は 美人って答えるんちゃいますかね?(僕も美人やと思います)

って事はですよ!

逆に 言うと 少なくとも1割以下は 白石麻衣さん の事を ブス と思ってるって事です!

でも9割 から 美人 に見られたら もう モテ女子ですよね

ね!トンチでしょ🤣

で、ここで 考えてほしいのが

モテる方法なんですが

これ2つかなーと思ってて

白石麻衣さんの例のように

多数決論なら

①分子を上げる努力をする

今あなたが 1万人にアンケートとって 10/10000

つまり1000人に1人しか 美人って思っていただけないなら

まず 20/10000 500人に1人から 美人 って思われる人になるように頑張りましょう(*^^*)

②待つ

①はしないよって方は 1000人と会って 運命の人を待ちましょう

できれば①を推奨します🙇

結婚を人生の最善事項と考えてる人にとっては
特に女性は 子供欲しかったら 時間絶対重要なんで(1000人合う時間 エグいですよね😭)

それを 言うと 男子 せこいですよね(打ち止めならん限り どないかなるんで)

でも、タイトルの 通り その運命の人からは 間違いなく あなたは 美人 イケメン です!

僕も 自分が好きになった人は どんな美人芸能人だろうが あなたが世界で一番 美人だと言いますし本気で そー思ってます!

ナンバー1も最強やけど オンリー1 も最強だよ✨

②中身をふまえた無双女子

ここから中身の話です

これは その人から 見た目的 恋愛対象と思っていただけるかのボーダーライン 前提と 捉えて下さい🙇

そして 共感男子がいたら嬉しい 僕が 思った 無双女子です🤣

むしろ これ 最強なら 最初 恋愛対象じゃなくても 恋愛対象に なる可能性すらあると思います

逆に言うと 逆の女子は 改善しないと 僕は ヤバいと思ってます💦

全3つです

①気遣い(攻撃的じゃない)女性

ぶっちゃけ言うと もう これだけでも良いかもです

これが 最強で 一緒におって 楽しい人は むしろ②と③ そんなに必要無いです いや!むしろ これに③があったら最強説かな✨

結構いるんです

ありがとう言えない
ちょっとした事で 言動が攻撃的になる

などなど

②理想高くない

これは上に書いた 多数決論の カースト男子好きではないって事ですね

ってか さっきも書きましたが ①最強の人は 理想高くてもokやと思ってます むしろ あなたが好きに男性を選んで下さい(*^^*)

③スキンシップ(性に対してオープン)

もう逆に書きます

①できない ②理想高すぎる ③性に対して警戒的(エロくない 言ってもーた🤣)

これ 無双女子の逆で 致命的かもしれないです💦

ここらへん意識してみて下さい🙇

でも 少なからず

誰かから あなたは 美人 イケメン です!

※お前の見た目から 偉そうに言うなや 意見は 受け付けておりません🙇

最後まで ありがとうございました(*^^*)

あ! トップ画は 画像サイズミスって 顔入らなかった

元 モーニング娘の 田中れいな さんです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?