見出し画像

私がこの記事を書いている訳

この記事は、これから先、作家になりたいと思っている人、ものづくりしている全ての人へ向けて作っています。

この記事を読んだことによって、ものをつくるモチベーションや、あなたの夢が大きなものになればいいなと願っています。

自分のやりたいことの”輪郭”をより知り、深く理解することの手助けがしたい。

私自身、中高生の時に、そんな活躍している作家の考えや、そこに至るまでプロセスを知ることで、現在まで自分の夢をつないでくることができたんだと思います。今思い返すと自分のやりたい事を知るきっかけになっていたんだと思う。

まだまだ私も途中だけれど、いろんな人と考えを共有し、それをそのままの形で発信していけたらと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?