【Tiktok70000フォロワーまでの道のり】


やあやあ、Arlyです*。

Tiktokを初めて約一年経ちました。

一年で約 68000人(20.06.12現在)のフォロワーさんに
フォローして頂いてます。
嬉しいです、ありがとうございます。

まだフォローしてない人は是非に♫


画像1


他のSNSと比べて、

比較的フォロワー数が伸びやすいtiktokについて

今回はお話ししていこうと思います!


*これから tiktok 始めたい方

*なんとかして バズりたい方

*他のsnsのフォロワーが増えない方

*とりあえずどんなものなのか知りたい方

向けに

私見を織り交ぜながら、書いています。

多分これを読めばtiktokの8割ぐらいのことはわかるはずっ!笑

(アップデートなどで仕様が変わったり、

誤った情報があったら、ごめんなさい)


もっと人気の方やバズってる方もいるので、

私の方法が正解かはわかりませんが、

ご参考程度にお読み下さい。


そんな私のtiktokはこちら💁‍♀️
https://vt.tiktok.com/AgvyN5/

画像2


◆tiktokって何?

15秒の動画を見るアプリです。

(60秒にも変えられるけど基本15秒に色々詰まってる!)

開くとすぐtiktokっていうアプリからの
おすすめ動画が次から次へ見られるので、

検索機能/フォローの機能もあるけど
検索やフォローより、

おすすめ動画に掲載されることが

フォロワーアップの鍵ですね!


◆バズりやすい

コンスタントに続ければ
誰でもバズると言われてます。

私は初めて1ヶ月以内に2つ動画が

バズってそれぞれ1000いいねを超えました。

ここから先は

2,132字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?