見出し画像

お返事

フォームにいただいたコメントへのお返事です。

✏️0607までのお返事

かきあげ様
レポ本ご覧いただきありがとうございます!
幻覚とはいえ全公演当選はさすがに…というところから始まり、座席位置もじっくり悩んで考えたので注目していただけて嬉しいです!配信含む5公演を経ての2階最前センター、間違いないですよね…!諸々幻覚が過ぎたかな…とドキドキしていたので共感していただけて嬉しいです🙏


へんふよのコメントも本当にありがとうございます🙇‍♀️🎊


✏️0627までのお返事

珈琲様
レポ本をお手に取っていただきありがとうございます!
バディミュありましたか!?ガッツリ幻覚見ていただけたようですごく嬉しいです〜!実現した際には何がなんでも全通できるようイメトレしていきましょう…!!


へんふよのコメントもありがとうございます🙏
どなたも一緒に幻覚を見てくださっていて嬉しいです〜😭



✏️0825までのお返事


焼き芋様
細部まで目を通してくださってありがとうございます!私も観劇レポを読むのがとても好きで知らない作品のものでもつい見てしまうので、勝手に親近感が湧いてしまいました…😂
架空の観劇レポとしてそれぞれ描きたかったところに加え、ノベルティや装丁にも触れていただけてとても嬉しいです!手書きの観劇ノートのような本にしたいな〜という思いでクラフト紙を選んだのですが、狙い通り受け取っていただけて大正解でした🚨
描いたものに感想をいただけて…という思いはもちろん、同じ舞台を観た感想を共有できているような感覚ですごく楽しい気持ちになれました。ありがとうございます🙇‍♀️
舞台化を期待しつつ、まずはミ…カップ楽しみましょう〜!