お返事

※2021.11/30 追記

-------------------------------------

パインアメ様

お手に取っていただき、また感想まで送っていただいて本当にありがとうございます。(お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません…!)

ツイシブもご覧いただいているとのこと、感謝してもしきれません…!

アロのことをネコチャンみたいで可愛いなあ…と思っていて、まさにそんな気持ちを込めたところへピンポイントにコメントをいただけて小躍りしてしまいました。

私自身かわいい絵柄でほのぼのギャグ…という感じの二次創作を見るのが好きなので、自分の描いたものもそんな風に受け取ってくださる方がいるということになんだか不思議な気持ちを覚えつつ、あまりにも嬉しくていたいだ感想を何度も反芻しています。

このところ暑さがぶり返してなんとも過ごしにくい日々ですが、パインアメ様もなにとぞご自愛ください!


-------------------------------------

チーズ様

いつも見てくださっている上に本もお手に取ってくださりありがとうございます!(再録にあたり描き直したものも多いので、Twitterでご覧いただいたときよりも少しでも見やすい形になっていれば幸いです…!)

拙い作品ばかりですが、アロとルクらしさは大事にしたいな~と常々思っていて…2人らしいというお言葉がとても嬉しく、何度も噛み締めています…。

ありがとうございます!


-------------------------------------

>とても甘くて~…から始まる感想をくださった方

お読みいただき、感想も送ってくださってありがとうございます~!

やった~!楽しんでいただけたようでとてもハッピーです!


-------------------------------------

ピスタチオと桜様

こちらこそご覧いただきありがとうございます。

絵柄のことをすごく褒めていただけて感無量です…!

アロルクはかわいい…!の一心でいつも描いているので、それが少しでも伝えられるような絵になっていたなら嬉しいです。

もともとお絵描き楽しい~という思いでペンを握っているのですが、私の絵柄を…と言っていただけて、元気に精進せねば…!と気持ちが引き締まりました。本当に励みになります。ありがとうございます!

これからもお互い楽しんでお絵描きしましょう~!

(関係のない個人的な話で恐縮ですが私もピスタチオと桜味がすごく好きなので一方的にめちゃくちゃ親近感を覚えてしまいました…照)


-------------------------------------

(2021.11.30追記)

青梗菜様

お手にとってくださり、さらに最後まで読んでいただけてとても嬉しいです!どのお言葉もとても励みになりました。ありがとうございます…!

-------------------------------------


返信不要の感想もありがとうございます!
パロディや幻覚強めのネタへのコメントや再録についてのコメントなどどれもすごく嬉しくて、何度も読み返しては噛み締めています。
重ね重ねありがとうございます…!!