見出し画像

食べて食べて、また食べて

食欲が暴走している。
生理10日前頃からこの現象は始まる。
とにかく食べたくて仕方なくなる。
ただでさえ平均的な女子よりよく食べる方なのに、ギャル曽根にも勝てるんじゃないかと錯覚するほどの食欲が湧き上がるから怖い。

私は自他ともに認めるデブであり、口癖は「痩せる」である。しかし口癖を発した次の瞬間には物を口に入れ始めているのだからほとんどビョーキだ。
なぜ、こんなにも食欲を制御することができないのか?
答えは簡単で、自分に甘いからである。
私は自分が大好きで、自分を甘やかしてばかりいる。

どこかで読んだ名言に「性格は顔に出て、生活は体に出る」というものがある。

なにこれ、言った人、天才かよ。
全くその通りだ。優しい人はやはり優しい顔をしているし、ひん曲がった人はやはりひん曲がった顔をしている。

美人・不美人、イケメン・不細工は無関係。

デブは間違いなくだらしない生活をしており、スタイル良い人は徹底的に自己管理している。

たらふく食べて、お腹がパンパンに膨れあがった頃、例の口癖を口にする。
「今度こそ、痩せる」と。
私は永久にデブだろう。
今もし愛する人と愛しあって命を授かったとしたら、プラス10キロは確実で、そうなったら意を決して両国に移り住もうと思う。

なんて言うと、「いやいや、相撲取りはほとんどあれ筋肉ですからw 君のような脂肪の塊は入門できませんよwww」と揚げ足取り名人が秒でツッコミを入れてくるが、そんなこと無知な私だって知っている。
冗談だ。私はこの先、体重が100キロに到達したとしても、両国へは移り住まない。
ただ、妊娠をきっかけに今より体重が10キロ増えるようなことが起きたら、健康に良くない。だから妊娠する前に、最低でも10キロは痩せておきたいのだ。

妊娠するには精子が必要で、愛という名のもとに、精子を私の子宮に放出する人間がいないということが、最大の難点のど飴(ナメたらあっかっん〜♪)であることは、知らないふりをしてるだけで誰よりも知ってるから、今宵も食べることをやめられない。

愛をください
wow,wow,
愛をください
zoo,zoo

(今の若い子たちはこの歌知らない人のが多いのか…?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?