見出し画像

WIN5 2022年1月10日 予想

フェアリーステークスが行われる1月10日。
2日連続WIN5開催の2日目。
ここ数日はずーっと予想しっぱなしで寝不足です。

では前日の結果を発表します。

WIN1 ②⑨⑩
結果⑨レプンカムイ 的中
→1番人気の堅い結果。

WIN2 ①⑪
結果①エイシンチラー 的中
→想定していたペースで1番有力なデータでした。

WIN3 ⑤⑥
結果⑤グレイイングリーン 的中
→鞍上に不安はありましたが⑤⑥がトップの能力馬でした。

WIN4 ①③④⑨
結果④ダノンスプレンダー 的中
→一番悩んだレースでしたが近走の状態では①④が有力でした。

WIN5 ⑩
結果⑩マテンロウオリオン 的中
→本命1点勝負で的中できました!でも別口では②③⑬も買っていました、、、。

ということでWIN5的中!
払い戻しは39万3910円と、堅い結果でした。
私の予想ではどれも1~2番人気になるんじゃないかなと思えた馬たちでした。

10日開催のWIN5は荒れ予想をしています。
軸から狙い目をちょこちょこ入れています。
では予想を書いていきます。

ここから先は

505字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?