見出し画像

ARLDRフェスティバル

これは、運営である私自身も参加する大会です。
とにかく楽しんでください。

・ルール


・開催時に、コースと周回数をお知らせ
・私が毎回何かしらのハンデをもらう。
・皆さんは、基本510馬力以下かつ、S帯以下に調整して下さい。(ツイートで今回は700馬力以下等の指示がある場合はそれに従うこと)
・車は指定がなければ、馬力制限を満たしていればガチャでもトークンでも、勿論ディーラーも可。
・私より先にゴールした人数が過半数を超えたら、皆様の勝ち、過半数を超えなければ私の勝ちとなります。
・短い周回数を何セットか行います。皆様が勝った時、私の段々と速くなります。

・お断り


名前の通り、フェスです。イベント杯よりもノリは軽いです。だって私が走るので笑。時折、ぶっ飛んだルール設定もするでしょう。無理ゲーなこともあるかもしれません。しかしもう一度言いますが、フェスです。楽しむことに全振りしてます。勝ち負けはその一つのピースでしかありません。
とにかく楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?