芝1目レースの狙い

小倉2R 10:35

ここまで馬場が荒れてる最終週は外差しが決まらない。外枠から先行できるもしくは腹を括って最内にこだわるのが吉と出るかと言う馬場。
7枠の2頭を気にしながら

◉ 14 オオキニ
タマモテラコッタと正直迷ったがアドマイヤムーン産駒なら小倉1200は合うと思うし、騎手が隼人に変わるというところから。

○ 13 タマモテラコッタ
先行して粘り込めるのが魅力的。
父ザファクター、母父がフジキセキなのである程度荒れた馬場でもいけるはず。

▲ 4.8

★ 18 フタミジョウワ
キンシャサ産駒で揉まれない外枠は歓迎。
母父キングヘイローで早めからスタミナを補完してくれる血統でダートより芝馬だと思う。もしくはダート中距離の牝馬限定戦。
今回狙えると思ったのは、先行した馬が残る馬場で鞍上が松若というところです。彼ならスタートをスパッと決めてくれるはず。

買い目
馬連
14-13.4.8
ワイド
18-13.14.4.8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?