見出し画像

遠征最終日

ARK又吉です!

遠征最終日!
最終日は午前試合を行い、午後沖縄帰りの日程でした!

午前は
eight bird(大阪)、BMAX(ハーフゲーム)
そして、ひさやさん率いるRising Sunと遠征の締め括る1試合1本勝負🔥

試合では遠征3日目でコーチから鼓舞された選手が、皆シュートを決めたり、ハッスルしたりと、チームとても良い雰囲気でした💥

またRising Sunとの遠征最後の1試合は、互いに良いプレーが続くナイスゲームでした👏

結果的には53-49で勝ちましたが、Rising Sunの新チームもこれから楽しみな選手も多く、次回試合する際もきっと良いゲームになると思うので、とても楽しみです💥

遠征の全日程が終わり、関西国際空港へ!
各々昼食やお土産を購入して、事件事故、怪我や体調不良も無事沖縄へ帰りました✈️

那覇空港では皆、疲労困憊と思いましたが、
"もう一泊したいな"
という声も聞こえ、遠征が楽しいものになって良かったなと思います👍

毎度の遠征ですが、たくさんの方のサポートとご理解がなければ実施できません。

遠征にご賛同していただき快く送り出してくれたクラブの保護者の皆様。

大阪での会場の手配や対戦相手など、全てのスケジュールを組んでくれたひさやさん。

遠征中、食べ物や飲み物、お土産まで差し入れして下さったライジングサンの保護者や関係者の皆様。

他にも多くの方のサポートがありました!
本当にありがとうございました🙇‍♂️

(ひさやさんありがとうございました!!)

クラブの皆はたくさんの方に支えられてる感謝を忘れず、今はバスケット向き合う事で恩返しして欲しいと思います🔥⛹️‍♂️

note関西遠征編最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

また更新します✏️

【ARK GYM&SHOP】
📮宜野湾市大謝名2丁目28-6 

2F -SHOP-
✴︎WEB  STOREはプロフィールTOPにあるHPリンクより飛べます🚀

3F -レンタルコート-
✴︎1人でもお気軽にご利用ください⛹🏻‍♂️
県内初となるシューティングマシンも完備しています🔥

-ARK公式ラインアカウント-
LINE 🆔 ARK098
📲08064810329

☝️スクールの無料体験やコートの利用などお気軽にお問合せください🙇‍♂️
.
.
#ARKGYM
#合同会社One
#CHANGEOKINAWABASKETBALL
#ARK
#BEASTCLUBU15
@ark_official_ 
@bwc_okinawa 
@glorymarket_ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?