見出し画像

新作ARK ORIGINAL WEAR

ARK又吉です!

新作ARK ORIGINAL WEARの紹介ブログです。
Instagramで商品情報を発信していますが、今回ブログでも紹介したいと思います。

紹介する商品は1月の初旬から既に店頭やWebStoreで販売してるので在庫がなくなっているサイズもあるので、予めご了承下さい!

それでは行きましょう!

ARK COLLEGE SWEAT

ARK COLLEGE SWEAT
ARK COLLEGE SWEAT


定番のカレッジフォントのトレーナー!
今思えば、ARKでは初めて作りました。
シンプル過ぎるかと思いましたが、バックプリントはクラシカルなチャンピオンフラッグをイメージした大きめのプリントにした事で、良い感じの仕上がりになりました!

また、裏地はパイル生地になるので洗濯しても割と乾きやすい性質をもってるので軽く着れます。

ARK GRADATION L/S TEE

ARK GRADATION L/S TEE

袖にグラデーションプリントを施した1枚。
フロントロゴをシンプルに、グラデーションが際立つロンTになります。
シルクプリントという手法で、手作業でプリントしている為、よく見ると1枚1枚グラデーションが具合が違うのが味がでて良い感じです。

又、ロンTは今回からボディを変更しツルツルとして肌触りで柔らかい生地になりました。
是非、一度ショップで肌触りを感じてみてください!

ARK "A" L/S TEE

ARK "A" L/S TEE
ARK "A" L/S TEE


フロントに"A"
バックにはスローガンのCHANGE OKINAWA BASKETBALLをプリント。

なんといっても配色の可愛い1枚!
パンツと合わせてチョイスして、自分好みのコーディネートを楽しんで欲しいです。

こちらのロンTもツルツルとして肌触りで柔らかい生地になりました!

ARK REALSTONEパスパン(ショート丈)

ARK REALSTONEパスパン(ショート丈)


リアルな地層をイメージしたパスパン。
今回はこのライトブルーを基調とした爽やかなカラーにしてみました!
ARKのペイズリー柄と同様に今後の定番柄になっていくアイテム。
一押しのオススメアイテムです!

もちろんパンツの長さも流行りのショート丈なので、着こなしを楽しめます!

ARK UNSTOPPABLE パスパン(ショート丈)

ARK UNSTOPPABLE パスパン(ショート丈)


ARK UNSTOPPABLE!!
"だれにもとめられない"

何度かプリントしているアンストッパブルロゴ復刻!そして、初めてパスパンにプリントしました!

ブラック、グレー、ターコイズの3色を用意しており、パンツの丈も流行りのショート丈なので、着こなしを楽しめますよ!

だいぶ羅列的な長い商品紹介となり、遊び心のない文章になりましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました!

下記にWebStoreのリンクを貼っておきますので、そちらから採寸などの詳細を記載してます。

また送料が県内外問わず、かなりお安く設定しているので是非ご利用してみて下さい^ ^

また更新します!

【WEB STORE】


【ARK GYM&SHOP】
📮宜野湾市大謝名2丁目28-6 

2F -SHOP-
✴︎WEB  STOREは下記のリンクより📲

3F -レンタルコート-
✴︎1人でもお気軽にご利用ください⛹🏻‍♂️
県内初となるシューティングマシンも完備しています🔥

-ARK公式ラインアカウント-
LINE 🆔 ARK098
📲08064810329

☝️スクールの無料体験やコートの利用などお気軽にお問合せください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?