見出し画像

ブログお引越し

こんばんは!
ARK又吉です!

お久しぶりのブログ更新とりなりました。。。

あれ、ブログ雰囲気がいつもと違う??

とお気づきになられた方はARKスタッフブログを楽しみにされてる方ですね。
(すみません)

ARKブログを引越しすることになりました。

そう、SHOPに続いてブログも引越しです。
(さて次はなにを引っ越そうか?)

冗談はさておき、今回のブログから

"note

というアプリを利用する事になりました。

noteを活用している方が僕の周りには結構いて、ポピュラーなアプリだと思います。

僕も興味のある記事や、調べ物に利用しているのでオススメです。

これからスタッフブログを更新して参りますので、既にアプリをお持ちの方はフォロー、アプリを持ってない方はインストールしてフォローお願いします^ ^

下の画像を見てもわかる通り、フォロワー0人です。笑

よろしくお願いします!

ARK noteアカウント


【ARK GYM&SHOP】
📮宜野湾市大謝名2丁目28-6 

2F -SHOP-
✴︎WEB  STOREは下記のリンクより📲

3F -レンタルコート-
✴︎1人でもお気軽にご利用ください⛹🏻‍♂️
県内初となるシューティングマシンも完備しています🔥

-ARK公式ラインアカウント-
LINE 🆔 ARK098
📲08064810329

☝️スクールの無料体験やコートの利用などお気軽にお問合せください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?