見出し画像

関西遠征2日目

ARK又吉です!

BEASTYCLUB U15関西遠征2日目は
報徳学園高校(兵庫)からスタートしました!

報徳学園には大阪桐蔭高校と九州学院高校も来ており、その練習ゲームに参加させていただきました🙇‍♂️

全国常連校が1つの体育館に集まった会場は迫力がありました!

さて、試合は報徳学園Bチームと3ピリ、報徳学園Aチームとハーフゲームを行いました!

報徳学園Bチームとは、序盤高さやフィジカル面で圧倒されましたが、少しづつ自分たちの良さがでてきて、15点差ほどの点差はついたものの、良く戦えた印象でした!

次の報徳学園Aチームとは、結果的には33-33の引き分けと、かなりナイスゲームでした!
特に終盤の競った時間帯は報徳学園も(もちろんBEASTYCLUBも)タイムアウトをとる本気モードとなり、白熱した展開となりました!

また、遠征初日であった"準備"の部分は改善され、高校生の雰囲気にのまれてもおかしくない環境でも一人一人がアップから声をだして、よくできてたと感じました!

そして報徳学園に新年度から入学するBEASTYCLUB U15 OBの具志堅とも再会することが出来ました笑

元気そうで良かったです🔥

報徳学園を後にし、
会場を移して、いつもお世話になってるひさやさん率いるRising SunとそのOBとの試合です!

トータル10ピリ程試合を行い、このゲームでは多くの選手が試合経験を積むことができました!

この試合で見つかった自分の良いところ、課題となったところが各々あると思うので、それをよく捉えて成長してほしいと思います!

ひさやさん、Rising Sun OBや保護者の皆様、いつも温かく迎えてくださりありがとうございます🙇‍♂️

そして今日の遠征3日目は昨年のJr.ウィンターカップ準優勝のKAGOとのゲームからです🔥
(午後はクラブ8チームによるハーフゲーム総当たり戦)

遠征3日目で疲労が溜まってると思いますが、チーム一丸で、力を出し切って欲しいと思います⛹️‍♂️

また明日、遠征3日目の様子を更新します👍

是非ご覧ください!

【ARK GYM&SHOP】
📮宜野湾市大謝名2丁目28-6 

2F -SHOP-
✴︎WEB  STOREはプロフィールTOPにあるHPリンクより飛べます🚀

3F -レンタルコート-
✴︎1人でもお気軽にご利用ください⛹🏻‍♂️
県内初となるシューティングマシンも完備しています🔥

-ARK公式ラインアカウント-
LINE 🆔 ARK098
📲08064810329

☝️スクールの無料体験やコートの利用などお気軽にお問合せください🙇‍♂️
.
.
#ARKGYM
#合同会社One
#CHANGEOKINAWABASKETBALL
#ARK
#BEASTCLUBU15
@ark_official_ 
@bwc_okinawa 
@glorymarket_ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?