久しぶりのプロデュースマガジン

あーくまじっく プロデュースしているライブハウスOutputの上江洲です。

あーくまじっくを応援するファンにいいお知らせがあって久しぶりにプロデュースマガジンを更新します。

4月末にあーくまじっくが出演した「京都I博」以降からなにげにあーくまじっくをとりまく環境がとてもいい方向に進んでいてあるミュージシャンが曲書きたいという話があったり「タワレボ」でイロマトが紹介されたりと。

最近、ライブでも披露している新曲「きみとぼくのコパカバーナ」は振付も完成しそろそろ完成形を披露できます。正直、この歌ができたことで「あーくまじっく」の可能性も広がり個人的にも好きな歌ですが実は「京都I博」が終わってからあるアーティストと話をしてあるアーティストの楽曲をそのアーティストが編曲する最強なカバー楽曲を制作しています。

つい先日、届いたのですが完成度が大満足!!

あとはこの曲を「あーくまじっく」が自分のものにできるかだけどきっと大丈夫でしょう。

この曲と「きみとぼくのコパカバーナ」があることであーくまじっくのライブの振り幅も広くなることで楽しめると思います。

そういう発表も聞けるかもしれない6月の定期ライブと7月のライブはあーくまじっくのファンはもちろん、興味持ってる方には必見のイベントになること間違いないので是非、遊びに来てください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?