新曲のベイビーレイジーラブについて

もうすぐ完成するあーくまじっくの新曲「ベイビーレイジーラブ」は
あーくまじくにとって初めのターニングポイントなんじゃないかって思っている。この曲は初めての完全オリジナル曲だ。

今までは沖縄で頑張っているアーティストの楽曲をCainoの豊君とimki ramki君にあーくまじっく風にアレンジしてもらっている。でも今回はimki ramkiの書き下ろしで、その楽曲を豊君やスタッフの中で何度もやり直して完成度を上げてきました。

使ってる音を変えてみたり、大サビを追加したり、エフェクトをやり直したりと、結構肝入り。
今までよりもシンプルに盛り上がる感じでもあるし、是非色々な人に聴いてもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?