見出し画像

ご報告

こんにちは!お久しぶりのノート更新です☺
今日は大事なお知らせがあって記事を書きました。
最後まで目を通していって欲しいです。

公式Twitterからもお知らせがあったとおり
私、葉月ゆあは09月19日のライブをもちまして
あーくまじっくを卒業することとなりました。

卒業する理由は、
今年からインターンシップなど就活に向けての
動きが始まっていてそれに集中するためです。

去年から活動してきて、初めての歌とダンスに
戸惑いながらも皆さんが応援してくれたお陰で
楽しく活動することが出来ました!
私はこの卒業をお別れじゃなく、再出発だと考えて
明るく09/19のラストライブに向けて頑張って
行こうと思います!

わかな、りお、ゆあの3人のあーくまじっくは
終わってしまいますが、新しい形で
続いていくので応援してください!

2015年08月26日
葉月ゆあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?