記事方針など

はじめまして。

主にアークナイツ、千年戦争アイギスに関することを書きます。

アークナイツ単体6割、アークナイツとアイギスを比較して思考をめぐらす奴3割、残りアイギスくらいの比率になると思います。

なのでDr.王子でないと理解できない内容になるかもしれません。(ドクター向けのアイギス紹介くらいは書きたいね)

アークナイツの大陸版情報は一切断っているため扱いません(扱えません)。


自己紹介                              家に帰ったら 「無料ゲーム タワーディフェンス」と検索する小学生時代を過ごしていました。

おそらく最初に触れた「MOFUYA DEFENCE」か「たんしおディフェンス」を皮切りに手当たり次第遊んでました。

今はもっぱらアークナイツでグローバル版のリリース日からやってます、プロヴァンスかわいいね

アイギスはギリギリ最初にもらえるのがキャリーさんだった時代くらいに始めました、週1ログインくらいでゆったり続けてます。

そんな感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?