見出し画像

新たなスタート

初めてノートを書きます💦
大学3年生の荒木理玖です。これから色々と嘆いていきたいと思います。

さっそくですが、本日をもって、小学4年生から始めたサッカー選手の人生に終止符を打ちました。

色々なポジションを経験し、ゴールキーパーとして定着した自分は、幸いにも多くの人に恵まれた人生を過ごせたと思います。

高校→大学と、受験勉強をせずに進学できたのは、運が良すぎました(笑)

大学の体育会サッカー部に入り、選手以外の目線でサッカーと関わることを増やしていくうちに、新たな道に進みたいという気持ちが高くなり、終止符を打つことを決めました。

指導者への道

ゴールキーパーコーチ🥅

自分がこれまで経験してきた事、指導者として勉強してきたノウハウを存分に活かせる道はこれしかない。

成長していく→成長させる

選手を育て上げて、活躍できるゴールキーパーを育成していくために、これから新たなキャリアをスタートしていきます。

文が下手ですみませんでした💦
短いですが、初回はこれにて失礼致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?