見出し画像

$MEDIA のIDO終了レポート/ IDOが始まる前に終わった?

日本時間 4月30日 20時30分より、
Raydium のAcceleRaytor がオープンしました。

開始直後から雰囲気が怪しかったです。
時間が経つにつれ、raydium.io を叩いても、
読み込み中の画面のまま何も表示されなくなってしまいました。

Discord も阿鼻叫喚でした。

一方で、多くの人が混乱している中、
この間に稼いでいる人たちは少なく無かったようです。

知識格差、技術格差が際立った戦いだったな...
ということを思い知らされました。

----

今 (24時過ぎ) の価格は 1 MEDIA = $180 です。

この時点でもノーリスクで$100~300 を
GET できる訳ですから、
一般大衆からみれば大変羨望のまなざしでみられる
イベントだったはずです。

しかしコミュニティやSNS を眺めると
敗戦ムードが強いようにみえます。

狂ったAPY に慣れ親しんでしまったことで罹患する
DeFi の病(やまい)なのかもしれません。
もちろん、今の私も罹っています💲💲💲

知らず知らずのうちに期待が大きくなりすぎている...
そんなことに気付けたイベントでもありました。


もし何かのお役に立てましたら、サポートを頂けると嬉しいです。