見出し画像

$TITAN で$WBTC を得る/Polygon のAAVE で$WBTC を担保に$USDC を借りる

今大盛り上がりのIRON Finance でおもしろい利確ルートを提案している方がいらっしゃいました。わたしもやってみましたので体験をシェアします

効果

(1) $WBTC がふえる
(2) $USDC/$IRON LP のDeposit もふえる
  → $TITAN を稼ぐちからもふえる

前提条件

・$USDC/$IRON LP を組み、$TITAN を収穫していること

おしながき

1. $TITAN を収穫する
2. $TITAN → $WBTC へ全額スワップする
3. AAVE で $WBTC を全額預け入れる
4. $USDC を借りる
5. 借りた$USDC のうち半分を $IRON へスワップする
6. $USDC/$IRON LP を追加する
7.  1. へ戻る

結論: たのしい?

・たのしい!


AAVE を使って$WBTC を担保に$USDC を借りるのはオクタさんのブログの手順に従いました。主題はBSC から$BTC を持ってくる方法をせつめいする記事ですが、AAVE の使い方が参考になります。


もし何かのお役に立てましたら、サポートを頂けると嬉しいです。