見出し画像

BSC の元ValueDeFi がPolygon のFirebird Finance へリブランド

BSC の元ValueDeFi がPolygon のFirebird Finance へリブランドしました。

$HOPE というトークンで再始動です。

ValueDeFi が登場したタイミングは BSC  がこれから盛り上がるぞー、という時期でした。まさにBSC がメジャープレイヤーとして花開く夜明け前。高APY を提示し我々ユーザを熱狂させてくれました。

Firebird Finance の情報は ICL にて超高速に展開されていました。祭の予感を感じましたのでわたしも夕刻からサクっとのってみました。

12時間ほど運用した結果です。

-100円 でした...w

・USDC-USDT-DAI ペアに $1,000 
・収穫した $HOPE を  HOPE-ETH で複利運用

期待しましたが、所詮 ValueDeFi (笑) という感じで終わってしまいました。今から IN するのはおススメできませんので DYOR がよいと思います。



もし何かのお役に立てましたら、サポートを頂けると嬉しいです。