見出し画像

ValueDeFi でファーミング/やってみた/3日で1万円GET/IT技術者はDeFi やってみるといいです

ValueDeFi が BSC 上でサービスローンチされた、
という情報を得たので、早速投資してみました!

・どれくらい儲かりそう?を公開してみた
・特にIT技術者はDeFi やってみたらどう?という提案

----

ValueDeFi (BSC版) への正確なリンクを貼っておきます。
詐欺サイトに注意して下さいね。

(参考) BSC (Binance Smart Chain) とは?

----

3日間やってみた成果を
ざっくりですが公開します。

・投資額: 約20万円
・利益: 約1万円  (※) 
・投資開始: 2月25日
・執筆時点: 2月28日

(※) まだ含み益, 時価

----

投資ペアは以下です。

・BUSD/BNB

画像1

「$23,965,966」
数字は私の投資額ではありません。
このペアへの投資額の総額です。

APY481%。
「年利481%」ということです。

銀行預金の年利は?
0.001%!
...まあバグですね。

APY の数字は日々変化します。
私が始めたときは「600%」くらいでした。
もっとはやい時期は「1500%」だったらしいです。

ただし、
参加者が増えれば増えるほど下がっていく
とおもわれます。

つまり、
アーリーアダプタは得をします。

----

ValueDeFi は、
最近, DeFi でイケイケな、
イケハヤさん銘柄ですね。

DeFi って何?
やってみたい!

という方はこの呟きの返信で
「DeFi無料メルマガ」があるから
購読するとよいです。

私もこれをきっかけに
パンケーキが焼けるようになりました。

----

DeFiとは?

「人のいない銀行のようなもの」

です。

単純に革命だなと思い、
「習うより慣れろ」
で取り組んでいます。

----

私はIT技術者です。
IT関連の人は絶対にやった方がいいと
おすすめしたいです。

スキルセットが凄く生きます。
一般人よりも遥かに楽勝に取り組めると思います。

なによりも
技術の分からない謎の管理職、経営層に
搾取されませんよ(笑)

ただし、最先端過ぎて全く枯れてません。
バグによる盗難とかが割とあるので、
「失っても泣かない」
お金が用意できるとベストです。

何かの参考になれば幸いです。


もし何かのお役に立てましたら、サポートを頂けると嬉しいです。