見出し画像

カワイイ $COMFY を購入する / SAFE系銘柄

カワイイというだけで投資は成功するのか?
$COMFY という銘柄があるので特攻してみました。

画像1

カワイイ。

ウェブページはこちらです。

$COMFY トークンは PancakeSwap からスワップ可能です。

comfytoken.com のトップページ「VIEW ON PANCAKESWAP」の
カワイイボタンを押すとするに購入可能です。

参考までに$COMFY のコントラクトを貼っておきます。

0xc737b44cb0aa18815a1f6918eb338dee7e7e6bd7

概要

・4月18日稼働開始
・ローンチしたばっかり
・「SAFE系」と呼ばれるジャンル

「SAFE系」

超ざっくり説明です

・アンチ大口が基本思想 (アンチクジラ) 
・トレードすると最初に目減りする ("指定の手数料"が掛かる) 
 → 例:  100万円トレードすると?
     4万引かれる  (96万円分のトークンを得る) 
・トークンをホールドしている人は、
 上記手数料が再分配される
 → 要は持ってるだけで勝手にトークンが増える

"指定の手数料" は交換する流量で差があります。
大口なほど手数料が高いです。

再配分はもう少し複雑なので正確な表記は
ホワイトペーパーをご参照下さい。
単純化のため簡単に書いています。

チャート

画像2

イナゴタワーが形成されました。
ここで終わる?と思いきや盛り返しています。
まだ予断は許しませんが、チャートだけみると面白い動きです。

----

興味がわきましたら、こちらもチェックするのがおすすめです。
イケハヤさんがマニアックな動画を出されています。

・SAFE系がなぜブームとなっている?
・SAFE系の仕組み

----

この銘柄はイケハヤ仮想通貨ラボ(ICL) のラボメンが
共有してくれました。
いち早く見つけるリサーチ能力の高さ!

とはいえ、魔界と言われる世界です。
明日消えるプロジェクトや損するプロジェクトが
わんさかしてますから、成功確率は高くありません!

地道にDYOR (自分で調べて投資しよう!) で楽しみましょう!


もし何かのお役に立てましたら、サポートを頂けると嬉しいです。