見出し画像

Raydium IDO $MEDIA オープン直後のレポート

誰に需要があるのか謎ですが、
最速で IDO の様子をレポートします。

AcceleRaytor が Open となったのは、
4月29日 22時 (日本時間) 。

画像2

Status が 「Open」 へ変更されました。

しかし、22時直後は大変混雑しており、
Raydium 自体がまともに機能していませんでした。

主なイケてなかった点

・Raydium 自体が表示できない
・表示されても動作が遅くて反応しない
・デポジットしたのにデポジットしたことになっていない
・RAY Pool の要件を満たしているのに「対象外」と表示され
 デポジットができない


要件満たしてるはずなのに「対象外」と表示され、
デポジットができない人は結構多かったようです。
混乱が生じていました。

画像1

公式のDiscordではこんな書き込みに溢れていました。
私も同様の症状でした。

----

RAY Pool は 600ドル、 Community Pool は450ドルの
USDC を最大デポジットできます。

肝心の $MEDIA トークンは、
4月30日 21時30分 (日本時間) からClaim 可能とのことです。

画像3

明日こそ本番だと思います。
しかしながら今日のように単純なデポジットすら
まともに機能しませんでした。

これは... 超不安ですね!
明日はどうなるでしょうか?
Discord で阿鼻叫喚となることが今から予想されます。

どうにでもなれ~の精神で、
明日も引き続き特攻してみます!

----

Media Network をテストで使ってみたので、
よろしければこちらもご参照下さい。



もし何かのお役に立てましたら、サポートを頂けると嬉しいです。