ツアー再会のお知らせ 2024

I‘m back!!アーク佐野は、春の四万十にブジ復帰しました。
「2024年アークツアー」はじめます。

 今シーズンも、ツアーが行えることを、サクラ咲く春の川で一人よろこんでます。
皆さん、自然豊かな川、静かな時が王金流れる四万十にゼヒ遊びに来てくださいね。少し足をのばして。

ツアーの内容、料金、日程など詳細は、アークHPをご覧ください。

『大切なのは目的地ではなく「旅」そのものだ』  T・S・エリオット

「恐れることなく、ここオークパークにはない人生のすべてを味わうこと。ここの人生も悪くはないが、外にはもっと大きな世界があって、いろんな感情をもった大勢の人間がいる。彼らはさまざまな思いを抱いて生き、愛し、死んでゆく。すべてを味わうんだ、シス」
アーネストから姉のマーセリーンへ送った言葉 1919年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?