4月上旬 近況

お久しぶりです!こんにちは、るかです。
新生活が始まり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は大学生活が始まって、通常授業開始から丁度1週間ぐらい経つのですが、
えげつないぐらい体調崩してしまって洗礼を浴びてます。
オブラートに包んでいうと、るかは非常に繊細なので環境の変化、人間関係の悩み・ストレスが体調や精神状態に表れやすいです。
シンプルに生きるのが下手すぎる自覚があるので、その他みんなも直面したであろうこと全ての壁にぶち当たってると考えてもらっていいです。

特に酷いのが喉の症状です。(直近でお会いした方へ!病院で診察してもらったんですが、コロナ、インフルエンザではなかったのでご安心ください!「風邪野郎が出歩くな」という真っ当なご意見も重々承知ですが!)
3/23に行ったイベントについての振り返りを何かしらの音声媒体で配信しようと考えていたのですが、喉が終わり散らかしており……。慣れない生活の疲れもあり、出来てないです。すみません!体の健康を取り戻したら必ず…!

大学入ってびっくりしたんですけど、コロナでも公欠になるかならないかは授業者の判断によりますってガチか!絶対体調崩せない……。高校時代は休みまくってもとりあえずテスト受けられてれば卒業出来たのでかなりのヌルゲーでした。
1週間授業受けてみただけでこれなので、サークル活動も本格的に始まったらバイトしてる暇なくないですか???
ライブ行ってる暇もなくないですか???
大学生ってタフだからあんなに遊んでられるんですね……オケオールとか天上人じゃん……
無理しない範囲で質素な大学生活を送りたいです!

せっかくなので近況報告をさせてもらうと、早稲田大学寄席演芸研究会の新歓花見、新歓ライブ2日目、活動日に行ってきましたよ〜
(この話も音声媒体でお話しようと思っていたのですが……)
寄席研かなり雰囲気いい感じですね!!複合的な理由から寄席研一本勝負だったので他の新歓行かずに決めちゃいました!
新入生の数も多くて、先輩方も驚いてるほどだったのが印象的でした。大学お笑いブームってことなんですかね、いい感じの時代に生まれたかも!
新歓ライブでは穏やかにお話してくださった先輩方の面白いネタが見れて流石にかっこいいなと!
あーしも新入生に憧れられるネタやりてー🤭💖と先の未来を想像してしまいました。
火曜日と金曜日が活動日なので、早速参加!火曜この日だけ5限が対面だったので遅刻して行ったけど和室パンパンに人がいてうひょー名前覚えられる気がしねえーって意味不明な不安の方が先に来た!
帰りにうどんご馳走になってハッピーでしたね、食べるの遅すぎて公害でした😭すみません

今まで聞いた悪口の中でかなり上位

あとめちゃくちゃ身バレした!!
これすら読まれてると思うと身が引き締まる思いです。
大喜利やってます〜ラジオやってました〜 なんて経験者アピールをしたかったわけではなく!!
趣味とか好きな芸人さんの話とかで点と点が線になるというか……まあいずればバレると思ってたので全然いいんですが!
私が超天才とかだったら経歴に負けない活躍を見せれると思うんですが、そんな主人公みたいな人間ではないと今まで生きてきた中で実感しているので、特に活動してる名前を公開はしてなかったです。良く言えば謙虚、悪く言えば自己肯定感低いです。
あと、るかって本名じゃないの!?って言われて初めて気づいたんですが、本名じゃなかった!1ミリも由来ないです。ネットリテラシーは同年代の中でも比較的高い方かも!
でも大学お笑い始めたら余裕で本名と顔面流出するな……まあ大学生なので、なんとかやっていきます!

つまりは何が言いたいかって新入生の方、先輩方共に仲良くしてもらえたら嬉しいなって思います!同じサークルじゃない方でも仲良くなれたら相当嬉しいです!

大学お笑い超エンジョイ予定!!マイペースに好きなことやりまくって後悔ないようにしたいです!
演者はもちろん、フライヤー、映像制作、ライブの主催まで出来たら嬉しいなと思います🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます!お礼に今飲んでる薬の写真載せます!

対薬用の胃薬まで出された!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?