無事ダウン


今朝体温を測ったら熱がありました。
38.0℃です。
完全に体調不良です。
有給をとり、今病院です。
鼻の穴に棒を入れられました。

インフルコロナの検査も希望しましたが、今週末は楽しみな予定がたくさんあるので、どちらにも引っかかってほしくないです。
神様ここはどうかご容赦を。

って言ってたら結果が来ました。
どちらも陰性!
デカい!

あとは薬飲んで寝るだけですね。


病院の待合室で、ミッケを見つけました。

ミッケ!

あまりにも懐かしいです。
平日で雨でそれでも予約して行ったので、大した待ち時間はなかったのですが、久々に開いてみました。
伊達に世界中で愛されてないですね。今でも面白いです。
強いて言うなら、流石に少年時代と比べて難易度がグッと下がった気がします。
あまり嬉しくはないですね。
大人のメタ読みが炸裂しました。

点滴

とか書いてたら点滴が始まりました。
点滴をしてもらうのなんか多分20年ぶりとかです。
テンション上がりました。
どうやらこれで楽になるとのことで、ありがたく治療を受けています。

なんか基本的な体調不良って抗生剤打っときゃなんとかなるみたいなイメージあります。
医学の知識は備えていないですが、存外人体って丈夫にできている気がします。
いや、人体が元から丈夫なのではなく、食と医療の発展あってこそでしょうか。

適当なこと言ってないでさっさと治したいと思います。
ここまでガッツリ体調不良でもnoteの投稿を絶やさずできているのがびっくりです。
案外楽しんでいるみたいでよかったです。
これからも継続できるところまで継続して、1日途絶えても腐らず続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?