治った?


いつまで体調不良ネタを擦るんだ。


今日の昼、めちゃくちゃ楽になりました。
重たかった身体も軽くなり、熱も平熱に。

勝った。


仕事を終え、外食へ出かけました。
帰ってきました。
シャワーを浴びました。

お酒を飲んでいないのに少しぼーっとします。
熱を測ります。
37.5でした。


 な ん で だ ! ! ! !


キレました。
湯上がりだからとかではないです。
普通にまた微熱あります。

治りかけで調子に乗って外に出たからでしょうか。
うざいです。

今日も早寝して回復を測ります。
いい加減にしてほしいです。

頼む。治ってくれ。
頼む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?