見出し画像

デュエルマスターズプレイス始まりましたね!!!

どうも!!お久しぶりです!!
完全にゲームのやりすぎで左目の痛みが収まらずのたうち回ってたAriユキです(笑)

今日はデュエルマスターズプレイスの配信がスタートしたということでデュエルマスターズプレイス(デュエプレ)のこと軽く書いていきます!!

まず通信エラーが凄い…w
デュエプレがあまりにも大人気で運営の予想を越える反響だったみたいですね!!!

そして通信エラーを掻い潜りなんとかログインに成功してチュートリアルなんかを聞いて

さっそくガチャガチャするぞー!!(笑)

そしてリセマラを6回ほどやったところで

なんとふたつ牙が当たった!!!ヤッター😆😆
そして懐かしい!!w

しかもシークレットなのでこれは最高のスタートをきれました!!

そしてさっそく ふたつ牙 を切り札としてデッキ組んでみました!!

はい! 緑赤青の3色でまずは組みましたw
自分が子供の時使ってたデッキもこの3色だったので懐かしいのと、またデュエマができる喜びでデッキ作るだけでワクワクが止まりませんでした😆(笑)

しかも初期の段階からカードいっぱい貰えるので思ってたよりまともなデッキが結構色々作れそうだなと思いました!!

よーし!じゃあさっそくデュエル!!

………くそがーーー(笑)

ってことでデュエルはまだできない感じでした(>_<)クゥw

リセマラも今まで自分がやってきたゲームで一番簡単だなと思いましたし、初期の段階でフェアリーライフが4枚あったり課金しなくても充分遊べそうだなと現時点では感じました!!

通信エラーさえなければ完璧だったのにね!!(>_<)w

まぁデュエルマスターズが人気すぎましたね(笑)

また今後ランク戦とかやったりストーリー進めてみたりしてデュエプレのことも書いていけたらなと思います!!

それでは短めですが今回も読んでいただき誠にありがとうございました(^^)/
またお会いしましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?