今までの制作歴を振り返る(実績メモ)※2023/12/24更新
2001年 ツクール2000を開始
2002年 初RPG「SELECTION」公開→応募予定コンテストが消えて応募断念、無冠
2003年 初ADV「PP's World」公開→2003年5月テックウィンコンパク銅賞
2003年 ADV「戦の神子」公開→テックウィコンパク落選
2006年 RPG「Phantom Love」公開→2006年第2回ツクールforモバイル金賞
(空白期間。この間名義が変わってる)
2018年 RPG「Imitate World」公開→「SNSx物語セレクション」タイムライン部門賞
2019年 ADV「SNStalkers」公開→ニコニコ自作ゲームフェス新人賞2020敢闘賞
2020年 ADV「可愛いだけでは生き残れない」公開→第6回PliCyコンテストシナリオ部門銅賞
2020年 RPG「YOUR QUEST」公開→Freem!ブラウザゲームアワード2020で99位
2020年 RPG「MAMONO HUNTER」公開→Freem!フリーゲームオブザイヤー2020で40位(第1回明るいゲーム選手権と新人フリーゲームコンテスト落選)
2021年 ビジュアルノベル「おはなしSLOT」→第1回新人フリーゲームコンテスト落選
2022年 お遊びツール「登場シーンメーカー」→PliCyゲームコンテスト2022敢闘賞
2023年 ADV「村人のたたかい」→第4回明るいゲーム選手権「いいね賞」&PliCyゲームコンテスト2023敢闘賞
2023年 バトルゲーム「目瞑りコマンドバトル」→第8回3分ゲーコンテスト6位
大賞クラスは取れたことないですが、今まで賞を8個(7作品)いただけてるので、とても励みになってます。これは、自分がお祭り好きで、コンテストとかイベントを見かけると、すぐ喜び勇んで参加するからなんですが^^;
あとは有り難いことに実況とかしていただいてる作品も多くて、気づけた限りは大体は目を通してますね……特にツイッターで発表されてる動画とかは気づきやすいのでリツイートさせてもらったり、いいね押しに行ったり等してます。