見出し画像

㉘絵本読み聞かせ&宮西達也

今回は、4年生に゙読み聞かせ行ってきました!
おもしろい絵本を見つけたので、こちらを読みました!皆、笑ってました!

えほんのしゅやくはなにたろう?
おおのこうへい
ももたろうって、ももだけど、ももじゃなくてもいいんじゃない?
りんごにしてみよっと(笑)
ほかにも色々ためしてみました!さて、最後は、どうなるかなぁ(笑)

もう1冊

ぼくだけがしっているヘンテコなきかいのしくみ
大串ゆうじ
いつものめざましどけい!その中身は、どうなってると思いますか?(笑)
実はDJがならしてる(笑)
皆、爆笑してました!


そして、おまえうまそうだな さよならウマソウ
宮西達也さんの、16冊目絵本かりてきました!



最後はやっぱり、悲しい、優しい。。
そして、とてもとても、心があたたまりました。

富山市内に今ある分を、全部かりてきました!
16冊全部はなかったけど、読んでないのもあるので、もう1回読み返しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?