見出し画像

実現を2倍3倍に加速する魔法


こんにちは。
みさです。

今日のnoteでは夢の実現を
2倍、いや3倍にもギューンと加速
する
方法をご紹介します。

あなたの叶えたいことって何ですか?
お金持ちになりたいなぁとか
あの人と恋人になりたいとか
もっとキレイにカッコよくなりたいなぁとか…
色々あると思います。

でも、それ叶ってますか?
イメージングしても
アファメーションしても
瞑想してもetc etc…
叶わないどころか
現実がビクとも動かない。

引き寄せに興味をもったものの
こんなことで悩んでいませんか?

・小さなことは引き寄せられても
一番叶えたいことがなかなか叶わない

・どのメソッドをためしてもうまくいかず
ドンドンたまっていく引き寄せ系の書籍やノウハウ

・「叶った風に振舞え!」と言われて実行してるけど
目の前の現実を見ると…そんなのできませーん!泣


そして別のメソッドに目移りしては
また叶わない!のループ。
はい、引き寄せ廃人の出来上がりです。

でも大丈夫。
こうしてこのnoteで引き寄せを学んでいるあなたなら。
絶対に現実を変えたい!
幸せをつかみたい!
そんな強い気持ちを持ったあなたなら…

今日お話しする方法を実践すれば
これまでよりもスムーズに現実が動いていくのを
感じられるでしょう。

私は今でこそ引き寄せを使って

・無理目の恋愛大逆転
・倍率約10倍以上の試験に合格
・憧れの職業への転職を何度も叶えた
・誰もが知っている有名人と一緒に仕事できた
・年収1000万円
・某難関資格に90日で合格

…といったことを実現してきました。
でも、引き寄せを知って15年間は
まったくといっていいほど
うまく叶えることができず…。

目の前の現実を見て
「なんで叶わないの!」といらだったり
幸せな人や夢をかなえた人を見て
「どうしてあいつだけが!」と妬んだり
自分の生まれた環境や素質を恨んで
「もっとデキる才能があったらいいのに」と自己卑下したり

挙句の果てには
「私なんかもうだめだ。しんだように生きるしかない」
と人生に絶望
して
10年以上メンタルを病んでいたこともあります。

会社からの帰り道
うつむいて暗い道を背中をまげてとぼとぼ歩きながら
それでも引き寄せへの希望があきらめきれない。
まるで背中に100キロの真っ黒で汚い荷物を
背負っているようなどん底の心身状態。

願いさえ叶えば
夜だって悪夢にうなされなくて済む。
朝になるのが嫌だから眠りたくない、
なんて気持ちになることもない…。
真綿でじわじわ首を絞めつけていかれるような。
そんなことばかり考えて生きていました。

そんな中でようやく
・イメージングもできない
・感謝もできない
・願いが叶いつつある実感が得られない
自分にもできる方法
にたどり着きました。

この方法を試し始めて約30日で
自分の人生がガラリと変わりました。
呑み込みの早い人ならたった3日ほどで
変化を感じられるかもしれません。

もしあなたが
「絶対にこの現実を変えたい」
「幸せな自分になりたい」

と思っているなら
ぜひ最後までこのnoteを読んでみてください。
【ここが分からないな】ということは
私が個人的にサポートさせていただきます!


ただ…この方法は
ほんの少しだけ自分のことを考えて
ある行動してもらう必要
があります。
それすらも面倒くさい!という方には
お薦めできませんのであしからず。


ここまで読んでついてきてくださったあなた
ありがとうございます。
未来を変えたい!と決意してくださったあなたに
ぜひ試していただきたい方法。
それが

【あることを書く】方法です。

え?何を?
願い事を書くってこと?
そんなのもう試したことあるよ!
って声も聞こえてきそうですが違います。

あることを書くことで
自分の願いを加速するヒントが得られて
かつ、
願いが叶う方向へ脳に舵を取らせる方法。

有名な心理学者たちのセラピー手法から
ひらめいた方法です。

それが…
【未来の自分からのメッセージを書く】
という方法。

えええ!?
いやいや待って。
そんなことどうやってやるんだよ…
という感想もあると思いますので
一つ一つ説明していきますね。

ではここで一つ行動をお願いします。
ちょっと難しいかもしれませんが…
何かノートとペンを用意してください。
ノートがないなら裏紙とか
大き目のメモ用紙でも構いません。
とにかく始めてみることで
脳は願いをかなえる方向へ進み始めます。

最初が肝心!

用意できましたか?
それでは。
少し考えてみてください。
【あなたが今叶えたい願いは何ですか?】

・・・・。
・・・・・・・・・。

思いつきましたか?
ではそれをノートに書いてください。
例えば
「お金持ちになりたい」
「モテモテになりたい」
みたいにです。ここはざっくりで構いません。

それでは次に。
その願い事の下の行に…。

その願いにまつわるあなたの思い
考え、感情、不満、期待、などなど。
思いつくままにどんどん書きまくってください。
このノートの中は誰も見ていないあなただけの世界。
人目を気にせずなんでも!
思いつくままに書いてくださいね。

ちなみにお金がなかったころの私は…
「お金ほしい。マジでほしい。
だってお金ないからユニクロでも正規の値段で買えない。
もっとおしゃれしたい。将来不安すぎる。
悲しい。めっちゃ勉強してきたのに!
お金あったらマリオンクレープで毎日クレープ買う。
そんで値段気にせずスーパーで美味しいもの買う。」
そんな感じ。もう滅茶苦茶に描いてOKです。

コツは気の済むまで書くこと。
人は一日に1~6万回の思考を行い
そのうちの8割はネガティブなことであるといわれています。
普段「叶っていない願いがある」ことに
不満を感じているのであれば
脳を満たしているこの不満をまずすっきりと吐き出すことが大切。
引き寄せの効果を2倍に上げるには
脳の働きをうまく活用する必要があります。
必要な情報や現実を脳がキャッチするために
定期的にこうして脳のごちゃつきをお掃除してあげてください。


さて、頭の中がスッキリしたら
ここからがとっても大切。

人は、自分ができないことは想像できないといわれています。
逆に言えば、想像できる=できること。
いいですか?
これに加えて、脳にあるミラーニューロンという神経は
「想像したこと」を「自分自身が行っていること」だと
認識する
という習性があります。
すこし難しいですが、
ここのところはしっかり覚えてくださいね。
次の作業においてここの情報は心臓部分になるほど大切です。


ではいよいよ大事な作業にとりかかります。
少し深呼吸をして落ち着いて。
そして、想像してみてください。

先程書いた願い事をかなえて
幸せな余裕のある笑みをたたえたあなたがいます。
青い空の下、さわやかな風に吹かれて
【願いをかなえた未来のあなた】は
気持ちよさそうに笑っています。

想像できましたか?

じゃぁ、そのままその想像の中で
【未来のあなた】の肩をトントンと叩いて呼んでください。
未来のあなたが微笑んで振り返ります。

ここまで想像出来たら大成功!
もう少し頑張ってくださいね!

では、未来のあなたにこう問いかけてみて下さい。
「私は過去の私。今◎◎◎を叶えたくて悩んでます。
未来の私。あなたはどうやって叶えたの?
今私にできることは何?
今すぐ取り掛かれる小さなことを教えて欲しい。」

未来のあなたは微笑んで
「過去の私。よく頑張ってくれたね。
おかげで私はいまとても幸せ。
あなたのおかげだよ、ありがとう。」
と言ってくれました。
「早く未来の私に追いついてきてね。
そのためには………をやってみて。」
とアドバイスをくれます。

さて、どんなアドバイスをくれたでしょうか?

アドバイスが出てくるまでに少し時間がかかるかもしれません。
でもじっくり待ってください。

本願成就とはあまり関係のないことを言うかもしれません。
(例えば、冷蔵庫の野菜室を毎日拭き掃除しなよ。とかいうかも…?笑)

どんなことでも構いません。
【未来の私】から得たアドバイスやコメント、
すべて紙に書いていってください。

もし、そのアドバイスに疑問や質問があれば
「それってどういうこと?」と更に問いかけてみてください。
もらった答えはすべてノートにメモしていってくださいね。


お疲れさまでした!
これでこの方法は一旦終了です!
もらったアドバイスは
「今すぐにでも」取り掛かれる方法のはずなので
早速実行してみてくださいね。

この方法を行うメリットは以下の通り。

・叶わないことにまつわるネガティブな気持ちを
紙に書くことで客観視できる

・いったん脳からネガティブな情報をたなおろしできるので
気分がすっきりする

・未来の自分を想定することで「叶わない」から
「叶う」ことへ脳の方向性を切り替えられる

・万人に向けたアドバイスではなく
自分オリジナルの叶うアドバイスを得ることができる

そう。察しのいいあなたならなんとなく
気づいているかもしれませんね。

引き寄せは自分が感じるものを実現する法則。
これまで「叶わない」に向いていた脳の方向性を
このメソッドによって「叶う」にギアチェンジすることが可能。

一回だけではなく、週末や月末など
定期的に繰り返すことで
叶う方へどんどん脳がギアを加速していきます。

モヤっとしたときやうまくいかないと感じたとき
応用として【未来の私】に励ましてほしい時など
ぜひ使ってみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?