菅総理!もうあなたにこの国は託せません!

今日(4月20日)のあなたの会見を、いまテレビで拝見しました。まさに絶望的な人ですね!これまで私が歴代の総理大臣に対してここまでの発言をした事はありません。即刻退陣して下さい。もうあなたには無理です。ここまで常識の無い人だとは思いませんでした。

「3度目の緊急事態宣言が発令されたら、五輪開催に影響しますか?」という記者の問いかけに、あなたの答えは「全くありません」でした。信じられません。こんな事を即座に言える人物が、日本の総理であって良いはずがありません。お願いします。私にこの状況は荷が重いと認めて退陣して下さい。どうか常識ある国会議員のみなさん、声をあげて下さい。緊急事態ではないのです。最大の非常事態に突入したのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?