見出し画像

副業はじめたい人は見ないと"損"する無料動画。

こんにちは!副業ヒーローのレッドです。

副業開始1年で135万9062円稼いだ僕がこれを見てから副業をはじめればもっと早く稼ぐことが出来たと後悔している無料動画を特別にご紹介します。

副業はじめたいと思っている人は、無料なので絶対に見ておくべき動画です。

副業や起業に関してのノウハウややり方、進め方を丁寧に説明してくれる起業家の人は加藤将太さんという方です。


加藤将太さんの経歴を確認したらかなり本格的に優秀な方で、

画像1

マーケティングコンサルタンツ株式会社 代表取締役  

[経歴概要]
・1984年兵庫県生まれ 

・IQ148以上が所属するMENSA試験に合格 

・京都大学工学部→京都大学MBA→NTTデータ入社 

・関西の大手中学受験塾の希学園に算数科非常勤講師として入社し、
 5週間で正講師に昇格(創立20年来初の快挙)

・2010年に個人事業主として開業、2012年にココデ・グローバル(株)設立 

・創業1年目で1.1億の売上達成。
 Amazon法人部門月間売上高2位(4,583万円)達成

僕は動画を見るまで知らなかったのですが、テレビ番組にも特集されている有名な方でした。

無料でこの人から学べるなら、ラッキーだなという軽い気持ちで、
登録すると、今までちょっと怪しいなと感じていたものが吹き飛びました。

そして、もっと早く見ておくべきだと後悔したのを鮮明に覚えています。

僕は加藤将太さんの動画を見て、
加藤将太さんの講義を着実に見ていけば、間違いなく成功するのでは!
と思いました。

その理由は、本当の理解を目指す本質的な解説をしてくれるからです。

何もわからない、まだ副業を始めていなかった当時の僕でも理解出来るような解説をしてくれます。

さらにこの無料動画の内容は、その動画だけではないんです。。。
とんでもない量の特典が付いてきました。

無料登録の内容と、特典はこちら↓

起業や副業に役立つ内容の詳細[その1]

・時短起業法を解説した伝説セミナー動画【次世代起業家育成セミナー】(特別編セミナー全5章7時間分)を無償プレゼント
 +MP3音源&PDF全集ダウンロード可

・起業家として成功するために、加藤将太がやった全ての学び 起業家の5つの卵

・起業家適性が7分で分かる!起業センス診断テスト&フィードバック
 (5400円相当)

・特別編セミナーの未公開映像+セミナー永久視聴サイト

・あなたのためのオンライン起業アドバイス『起業戦略アドバイス室』

その他無料で得られる内容の詳細[その2]

・定価10万円の次世代起業家育成セミナー動画『その1:システム化基本セミナー』(全6章・7時間)+音声+全編書き起こしPDF

・初心者でも1日で上級者になれるデジタル通貨(仮想の通貨)オンラインセミナー(全11時間)

・スーパー魅力的人生セミナー第0章[ビジネス/自己開発](2時間)

・インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本(全1時間半)

・30日で15万円が稼げる、秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)

・【新版】ビジネス成功のための50の必読書

・加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本・50時間+PDF75ページ

・次世代起業家プレミアム・メンバーシップ(希望者は参加可)

・起業、経営のプロフェッショナルになるための時短起業の教本
 (PDF283ページ全て進呈)

・その他特典多数

詳細は、登録後に、21分の動画が1本配信されます。

こちらの5段階評価を登録後48時間以内にページ内から送ると、
次々に動画が送られてくる仕組みです。
(最初にどさっと渡すと消化不良になるためそれを避けています)

どうですか?これ全部無料ですよ?w
全て無料で受け取りましたが、正直10万円くらいの内容です。

無料動画の受け取りはこちらから!
⇒ https://jisedai.me/alpsp/?a10=8xDQ4

画像タップからでも無料動画を受け取れます。

画像2

何で加藤さんはこんなに無料のノウハウを惜しみなく出してくれるのか?

何か裏があるんじゃないか?
と不安になってしまう人がいると思います。

当然僕も最初はもしかして何か裏があるんじゃないか
とビクビクしながら講義を受講していました。

結果、最後まで特典を受け取っても
何も怪しいことはありませんでした。


もちろん無料動画を見終わった後に、有料動画の提案があります。

でも、有料動画を見たくない人は申し込みしなければいいだけです。

後から怖いお兄さんから電話がかかってきて請求されることも
ありませんw

僕は最後まで動画を見て有料動画も見ましたが、
はっきり言って見る価値のある動画ばかりでした。

本気で副業で稼ぎたい人は有料動画も見ることを強くオススメします。

加藤さんの理念として、

・教育改革を起こすことで、 起業や経営に困っている人を助けるため

・加藤さんは無料セミナーを受けて見て、さらにもっと受けたいと思った人にのみ有料講座を受講してほしいという考えのため

・セミナーの内容に絶対の自信がある

・加藤さんによるコンサル料は2時間100万〜200万とも言われているため、通常の人たちが加藤さんのノウハウを得られなくなってしまうため

こういう理念があるみたいです。

一番始めに『ホンモノ』から学べるので非常にオススメです。

加藤さんの無料動画を受け取りたい方は、
こちらからご登録下さい。

受け取りはこちらから!
⇒ https://jisedai.me/alpsp/?a10=8xDQ4

画像タップからでも無料動画を受け取れます。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?