見出し画像

◆アフィリエイト・スタートバイブル◆~副業初心者のための攻略本〜

初めまして、副業開始1年で135万9062円稼いだ副業ヒーローことレッドです。

ネット副業未経験の方はまずこちらの【副業成功の3つの秘訣】解説noteを先にご覧下さい。このnoteだけでも本屋に並んでいる副業の成功の書籍より有益です。
 https://note.com/arisuke/n/na726008cebee

画像43

休日の2、3時間や、本業の休憩時間の作業だけで"18万736円"を稼げる副業ノーリスクで始められたらやってみたいと思いませんか?

あなたが旅行をしていても、趣味に没頭していても、病気で入院していても、自動であなたの口座にお金が振り込まれる仕組みを作れる副業があれば時間の自由増え人生をより楽しむことができると思いませんか?

僕らの周りのサラリーマンが、馬車馬のように大切で有限な時間を捧げて残業代を稼ごうとする中、あなたは定時で帰宅し悠々と自由な時間を楽しむことも出来ます。

嘘はつきたくないので、僕が出来ていないことを断言することは
出来ませんが、アフィリエイトは稼ぐ金額の上限がないためセミリタイアも出来るでしょう。僕もセミリタイアを目標としています。

画像2

本noteでは、ネット副業未経験者でも稼ぐための手順とノウハウ
解説しております。

月の給料にプラス10万円増やしたいサラリーマンやパートをしている主婦の方や、学生でも個人で稼ぐ力をつけたい人に少しでも僕の知識や知恵を
学んでもらい副業で稼いで欲しいと思いこのnoteを作りました。

秘匿性の高い情報なので無料で公開してしまうと、
飽和してしまい僕も購入者の方も稼げなくなってしまってはいけませんので、本気で副業に取り組みたい方のために有料化にしております。

画像3

それはネット副業の中でも、【お金】と【時間】の両方を手に入れて
人生をより自由に豊かに出来る可能性があるのは、

【アフィリエイト】と【コンテンツビジネス】だからです。

もしあなたが寝る間も惜しんで副業で何十万円と稼ぎたいようでしたら、深夜バイトや派遣、Ubereatsなどの時間を切り売りする副業を選んだ方が手っ取り早くお金を稼げます。

しかし時間のない忙しい毎日を送るあなたが大事な人とより多くの時間を過ごし、自分の好きな時間をより多く楽しむためには、時間を対価にする労働型の副業ではその人生は得られません。

さらにネット副業の中でもなぜアフィリエイトなのかというと、

他の物販やせどりは、

・仕入れや、発送が必要で労働収入です。
・売れないリスクがあります。
・仕入れの為、初期費用が必要です。
・大きな利益を出すには在庫を多く抱えなくてへならず、家が在庫で溢れかえります。
・利益を出し続けるには常に仕入れしておかないといけません。
・お金が手元に残りにくいビジネスモデルです。

他の投資関連は、

・初期費用を大きくかけないと稼げません。
・リスクが大きすぎる。
・良くTwitterのDMで来る月利5%などの投資はあり得ません。もしあれば世界中の億万長者が皆1億円を投資します。そのような情報がネットで出回るはずがないのです。
・ゼロサムゲームと言われていて、誰かが負けるから誰かが勝つ仕組みなので、1億円トレーダーがいるということは、計1億円負けてる人たちがいるということです。

画像4

本noteは、パソコンの電源場所すらわからなかった
ド素人だったサラリーマンの僕がアフィリエイトとコンテンツビジネスで稼いだ

【副業開始1ヶ月半で18万736円を休日の2.3時間を使って稼いだ方法】
【Twitterを使い初期費用0円、ノーリスクで65万5800円売り上げた方法】

を全て包み隠さず公開したnoteです。

これまでに僕は様々な有料note情報教材を購入してきました。
しかし、正直難しくてわかりにくい、再現性の低い内容のものが多かったのが事実です。

もうそういう稼げない情報教材を買うのはやめませんか?

このnoteは初心者でも稼げる内容の攻略本です。

当時の無知でド素人の僕が真っ先に手に入れたいと思える
攻略本になったと自信を持って言える内容です。

画像5

本当にアフィリエイトで実績をあげているのか知りたいと思いますので、
包み隠さず公開します。

しかしnoteの規約上、アップ出来ませんのでこちらに詳細は載せておきます。

⇒ https://arisuke-fukugyou.seesaa.net/article/480373218.html?1615099037

こちらに載せている成果の内容が捏造であった場合、全額返金します。嘘、偽りなく載せています。

アフィリエイト攻略本ステップアップ形式にて作成しました。

なぜステップアップ形式にしているかと言いますと、

初心者が稼げず失敗する一番大きな要因は、自己流で始めて、自分の未熟な脳で考えて行動してしまうからです。

どれを、どうして、どうするかが書かれていれば、
初心者の人でも迷うことはありませんよね?
そういった初心者の方の不安を一切なくすためのnoteになっています。

そして安心して取り組んで頂けるように、記載している内容を全て行って頂いてもnote代すら稼げなかった場合は、全額返金致します。

note代はすぐに取り返して頂けるように、どこをクリックするかの解説も動画付きでしております。
財産的にプラスはあってもマイナスはありませんのでご安心ください。

現に、先日ご購入者様からご連絡を頂いたのですが、

画像6

5日ほどでnote代を稼がれていました。

画像7

この方も1週間以内に実績をあげられてました。


しかし、あなたが行動に移さないと始まりません。
それだけは理解して下さい。

画像8

【ステップ1】『休日の2、3時間の作業で、初心者でも13万2841円以上稼ぐ方法』※パソコンがある方が効率的
・最初は難しいスキルが必要なく、最低限のポイントを正しく作業すれば成果が出る初心者向けのノウハウを実践してもらう内容。

・どれをやって、どうやるか、を記載しているので安心して作業して頂けます。(動画も用意)
【ステップ2】ステップ1の実績を元に、『他の人が教えていない、”Twitterだけ”で稼ぐ方法』
※スマホだけでも可能

・Twitterだけで完結できる収益発生方法。

・ブログ記事の量産や、バズるツイートも不要で、インフルエンサーになる必要もなく、1日に大量にツイートする必要のない方法。

・SNSを運用し、会社の休憩時間にも出来るアフィリエイトの【武器】を紹介。

・SNSの強力な使い方と、メリットも細かく説明していきます。
【ステップ3】『半自動化に向けてすべき3つのこと』

・自分の商品(コンテンツ)を作成する方法。

・SNS×noteやbrainといったサイトを利用し自分の商品で稼いでいく方法。

・半自動化に向けてやるべきTwitterのアカウント構築方法と、
運用法を解説。


画像9


こちらも捏造は一切ございません。
捏造だった場合、腹を切る覚悟もあります。
尚、以前は『ありすけ』というハンドルネームでしたのでそう言われております。

画像10

画像11

また別の購入者様はすぐ行動されて購入後、3日後には報酬発生されている方もいます。
行動力のある人は、ステップ1での収益発生は非常に速いです。

画像12

他にもサクッと、note代を稼がれた方は

画像13

副業を始めたいと思っている方でも購入しやすい金額にしたいという思いから現在は19800円にしています。

画像14

僕が副業を開始して1年で135万9062円稼いだ知識や知恵、独自の手法を包み隠さず公開している内容なので決して高い買い物ではないと思います。さらには僕がしてきた失敗を購入者様はしなくて済むわけですから、時間の無駄も省けます。

1年で19800円とすると、1ヶ月1650円の投資です。
1ヶ月に1冊本を買うくらいのお金で、この知識が得られます。

ランチ2回を抜くだけで、副業でお金を稼ぐ知識や情報が得られます。
あなたにはランチを2日抜くくらいの覚悟はあると思っていますし、それくらいできなければネット副業で稼いでいくことははっきり言ってできないと思いますので買わない方が良いと思います。

あなたにとって大事な【お金】と【時間】を手に入れるお手伝いが
出来れば嬉しい限りです。

ここまで読んで頂き大変感謝致します。ありがとうございました。

では、有料noteでもお会い出来る事を楽しみにしております。


ここから先は

26,450字 / 29画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?