先週の勝負レースではプラス8万円と絶好超メイチの勝負レースは有料予想

2023年の総合収支は重賞本命の単複は2年連続回収率100%越え達成!!!
~G1競走では
オークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
JC◎スターズオンアースで3連単2万弱的中🎯
~OPクラス、重賞レースでは
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で的中🎯。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス🎯
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
京成杯では◎トウシンマカオ▲エイシンスポッターで的中と絶好調!
~平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
グットラックHC◎ジオフロント▲オーケンボルト
サンタクロースS◎セントカメリア△シホノスペランツァ
~海外競争
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
BCクラシックではデルマソトガケ馬連50倍
JCでは◎スターズオンアースで3連単4点、3連複1点で的中!
香港4競走完全的中!
香港ヴァーズ◎ウォームハート
香港スプリント◎ウェリントン◯ラッキースワイネス△ラッキーウィズユー
香港マイル◎ゴールデンシックスティ
香港カップ◎ロマンチックウォーリア◯ヒシイグアス△ルクセンブルク
馬券回収率は70%でしたが紙馬券では少し勝っていたので75%くらいかなと
思います。
2024年では
中山金杯◎ククナ🥈
フェアリーS◎マスクオールウィン🥈買える穴馬ラヴスコール🥉
京成杯買える人気馬アーバンシック🥈買える穴馬ダノンデサイル🥇
で馬連、3連複的中で払戻金は2万円超え!
きさらぎ賞◎シヴァース🥉◯ビザンチンドリーム🥇で3連複的中!
払い戻しは3万超え!!!
クイーンC◎アルセナール🥈
絶好調!

また、現在公開していませんがYoutubeメンバーシップ予想では
俺のメインレースのコーナーで
アーモンドアイM 推奨レベル10
◎オクタヴィアヌス○ダニーデン
馬連1点推奨で4.2倍を的中
ファイナルS 推奨レベル9
◎クルゼイロドスル〇ニシノスーベニア△ボルザコフスキー
3連複92倍的中🎯
20日中山8R 推奨レベル3
◎ジャックパール10番人気50倍🥇☆ブレイクザアイス🥉
三連複152万円!!!
Youtubeチャンネル登録お願いします。
東雲賞 推奨レベル9
◎グランドライン🥈
絶好調で迎えております
白嶺S 推奨レベル9
◎イグザルト🥈○コスタノヴァ🥇▲エルゲルージ🥉
で3連単的中1万超えの払い戻し
フリージア賞 推奨レベル9
◎アドマイヤベル🥈
3連単82倍的中🎯
唐戸特別 推奨レベル4
◎ラウラーナ○アルーリングビュー△サウンドクレア
で3連複452倍的中!
勝負レースは有料にします。noteとブッカーズで出します。
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
普段の勝負レースではNOTE &ブッカーズでは推奨レベル5〜8までをそれ以外はYoutubeメンバーシップ限定配信になります。
競馬で勝ちたい人は↓からチャンネル登録とメンバーシップに加入してください!(現在メンバーシップの開設はできていません。)
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

中山11R 推奨レベル5
◎ニシノライコウ
前走の内容もそこまで悪くはないし、最後は若干ディオスに迫っていることを考えると直線で8番がいなければもっと接戦であった可能性もある。2走前は良馬場でキレ負けしていることから中山変わりはプラスかな。さらに東京の重馬場で勝ち鞍があり今回は重くなると思うのでいい味が出ればこのクラスでもやりあえると思う。内パクJ継続ですしここでも狙いたい。
◯ニシノスーべニア
▲ディオスバリエンテ
△1.3.6.7
小倉11R 推奨度7
◎ディープレイヤー
荒れる可能性がある小倉で私が導いた条件をクリアしているのがこの馬である。洋芝で走れていることから荒れた内をロスなく回せれば勝ち負けになる。人気馬は馬場のいい外を回すロスがあり、直線が短い小倉での不利は大きすぎる荒れた馬場を走れる適正にインをつける度胸があるJと言う条件をクリアした馬である。
◯チュウワモーニング
▲マリネロ
△1.3.4.6.8.13.14
阪神9R 推奨レベル10 有料配信
阪神10R 推奨レベル6
◎イーサンバーニング
展開待ちな面があり、なかなか勝ち切れない印象で現状16倍ついているのであれば妙味はある。ハマればいつでも勝ち切る力はありますね。あとはオッズとの相談でこのままなら買いたいと言う判断をしました。勝ち切るまでずっと買うと思います。と言うかずっと推奨すると思います。
◯ジュタロウ
▲サンデーファンデー
△1.3.510.12.13
阪神11R 推奨レベル8
◎ダイシンピスケス
浦和から帰っていて馬が本格化した感じがします。4走前は超ハイペースで後方決着を1頭2番手でレースを進めての2着、3走前はOP入りしたコスタノヴァの2着でこれも前傾ラップを6番手で競馬してますし強い内容。2走前は3勝クラス3着のサンデーを0.7秒突き放す内容で逃げて勝ちました。前走も次走勝ち上がりOP入りを決めたプリンスミノルを破っての勝利でどれも強いんですよね。昇級戦で、相手もかなり揃ってはいますがチャンスはあるかなと思いますし、妙味もあるので狙いたいと思います。
◯アイコンテーラー
▲オーロイプラータ
△3.5.8.9.11.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?