見出し画像

プロキオンS &七夕賞最終結論!

note1週間目は勝負レース6R配信し(3.1.1.1.)とまずまずの滑り出し
春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!

プロキオンS

◎タガノビューティ
ここでは実力、実績上位
かしわ記念のメイショウハリオの2着は評価していい
ハリオはその後帝王賞連覇してますからね
そこに0,1は十分でしょう
想定3番人気なら大勝負したい
◯オメガレインボー
自由に動けるので大外はプラスかな
上がり勝負になれば必ず飛んでくる
展開1つで馬券内は全然ある
▲ジレトール
頑なに14を使ってきている
川田Jが1番あっていたと思うが
松山ちゃんか、14実績をかみして3番手
△リメイク
祐一先生から川田Jへのスライドがあまりうまくいっていない
△ドフランキー
先行争いが過激になるとキツそう
△前走競争中止した理由がわからんから抑え
七夕賞
◎ククナ
2枠4番ありがとうございます
いただきました。
普通に54で出れるのやばいでしょ
前走は距離長いし、3走前は勝ち馬レッドランメルトでその後金杯6着だしそれに0,1秒差だし安定感抜群
中距離なら余裕で勝負になると思う。
◯カレンルシェルブル
前走は新潟不良と特殊すぎる馬場で度外視可能
福島20で勝ち鞍あるし合わないわけではないと思う
能力は足りると思うし枠も内目でいいね
あとは新くんが捌けるかどうか
▲エヒト
枠出る前に印軽く打ったらまさかうちに固まるとは
前走ば海外なので度外視で
去年の覇者なのでいいイメージがかっさんも持ってるはず
ハンデと海外で割引した結果の3番手
△ガロアクリーク
長期休養から叩いて変わりみ期待
△フェーングロッテン
勝負根性あり、逃げたら残るよ
△バトルボーン
OPの壁を跳ね除けられるか
△レッドランメルト
近走は度外視可能スムーズなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?