セントライト記念全頭診断!先週は24レース勝負で単複回収率100%越えを叩き出しました。!

2023年の総合収支は重賞本命の単複は2年連続回収率100%越え達成!!!
~G1競走では
オークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
JC◎スターズオンアースで3連単2万弱的中🎯
~OPクラス、重賞レースでは
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で的中🎯。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス🎯
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
京成杯では◎トウシンマカオ▲エイシンスポッターで的中と絶好調!
~平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
グットラックHC◎ジオフロント▲オーケンボルト
サンタクロースS◎セントカメリア△シホノスペランツァ
~海外競争
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
BCクラシックではデルマソトガケ馬連50倍
JCでは◎スターズオンアースで3連単4点、3連複1点で的中!
香港4競走完全的中!
香港ヴァーズ◎ウォームハート
香港スプリント◎ウェリントン◯ラッキースワイネス△ラッキーウィズユー
香港マイル◎ゴールデンシックスティ
香港カップ◎ロマンチックウォーリア◯ヒシイグアス△ルクセンブルク
馬券回収率は70%でしたが紙馬券では少し勝っていたので75%くらいかなと
思います。
2024年では
中山金杯◎ククナ🥈
フェアリーS◎マスクオールウィン🥈買える穴馬ラヴスコール🥉
京成杯買える人気馬アーバンシック🥈買える穴馬ダノンデサイル🥇
で馬連、3連複的中で払戻金は2万円超え!
きさらぎ賞◎シヴァース🥉◯ビザンチンドリーム🥇で3連複的中!
払い戻しは3万超え!!!
クイーンC◎アルセナール🥈
高松宮記念◎ビクターザウィナー🥉
ドバイGS◎ナカトミ🥉▲タズ🥇払戻1.2万円越え
ドバイターフ◎ファクトゥールシュヴァル🥇57倍払戻3万円越え
ドバイSC◎レベルスロマンス🥇22倍払戻6万円超え
川崎記念◎アイコンテーラー🥉買える穴馬ライトウォーリア🥇で26万的中
フローラS◎アドマイヤベル🥇
北九州記念◎ピューロマジック🥇
ラジオNIKKEI賞◎オフトレイル🥇
絶好調!

また、現在公開していませんがYoutubeメンバーシップ予想では
俺のメインレースのコーナーで
アーモンドアイM 推奨レベル10
◎オクタヴィアヌス○ダニーデン
馬連1点推奨で4.2倍を的中
ファイナルS 推奨レベル9
◎クルゼイロドスル〇ニシノスーベニア△ボルザコフスキー
3連複92倍的中🎯
20日中山8R 推奨レベル3
◎ジャックパール10番人気50倍🥇☆ブレイクザアイス🥉
三連複152万円!!!
Youtubeチャンネル登録お願いします。
東雲賞 推奨レベル9
◎グランドライン🥈
絶好調で迎えております
白嶺S 推奨レベル9
◎イグザルト🥈○コスタノヴァ🥇▲エルゲルージ🥉
で3連単的中1万超えの払い戻し
フリージア賞 推奨レベル9
◎アドマイヤベル🥈
3連単82倍的中🎯
唐戸特別 推奨レベル4
◎ラウラーナ○アルーリングビュー△サウンドクレア
で3連複452倍的中!
勝負レースは有料にします。noteとブッカーズで出します。
2月の勝負レース回収率は394%でございました。
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
普段の勝負レースではNOTEでは推奨レベル5〜8までを
3.4と9.10はYoutubeメンバーシップ限定配信になります。
競馬で勝ちたい人は↓からチャンネル登録とメンバーシップに加入してください!(現在メンバーシップの開設はできていません。)
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・アスクカムオンモア S
前走はミドルペースを番手のうちで追走し上がり3ハロン34.5で突き抜ける内容で素晴らしい内容ですし、4ハロンラップが(11.9/11.7/11.7/11.4)の加速ラップを踏んでますし、直線は少しよそ見をするなど若さを見せての勝利で最後は抑えていますからね。追えばもっと伸びていたと思うし、かなり大物感の漂う勝ち方だったかなと思います。2走前はスローペースを2,3番手の内でレースを進めていたこの馬に向いてはいますが向正面でミカエルパシャの斜行で若干の不利を受けてのものですし、エアズロック相手に0.2秒差なら十分評価できますし、タイム差なしのメリオーレムは次走2勝クラスを0.7秒差で圧勝していますし、重賞ではありますがここでも足りていても不思議ではないですし、本番に向け、賞金的にも勝たなければいけないかなと思います。
・アスクハッピーモア C
過去3戦は全てダート1800m、しかも前走勝利が未勝利であることから非常に厳しいかなとは思います。ただ父親が芝でも走れる産駒でハービンジャー産駒のブリタニアは芝でも勝ち鞍をあげていることを考えるとエピファネイア産駒のこの馬も芝で走れる可能性はあるかなとは思いますが、まだ経験値が足りない印象で、もう少し戦績を積んでから買いたいかなと思います。
・アーバンシック A
鞍上がクリストフになるということで人気してしまうのが少し嫌ではあるんですが、持っている能力は確かなものがあるかなと思います。皐月賞、ダービーでは後ろにいたこの馬にはノーチャンスであった割には惜しいところまできていますからね。前走は東京の高速馬場でアレだけスローだと前が止まらないし、皐月賞ではハイペースの割に前にいないと勝負にならない中で後方から追い込んできましたからね、強いですよね。それでも東京みたいな差しが利きやすく直線が長いコースの方が合うのは確かなのでそこわ割引かなと思います。
・エコロヴァルツ B
前走のペースで前にいた割には負けすぎかなと思います。あとは距離が長いような気がしています。全姉のウォータースペースは1400がベストであるし、1800〜2000mまでかなと思います。朝日杯2着ですしマイルCSとか見たかったな、持っている能力は重賞でも足りると思うので距離短縮で狙いたいかなと思います。
・エコロレイズ A
想定オッズほどついてくれるのであれば買いたいってのが本音です。近4走が4着続きではあるんですけれども前走は最後方大外から上がり33.0で追い込んできましたし、2走前はうちの馬場が悪かったんかな?上がりが使えなかったのが痛かったね。3走前は前残りを最内の後方から追い込んでの4着だし4走前は昇級戦にしてはメンバーレベルが高かった印象です。中山開幕週の割には内外イーブンで強ければ差し切れる馬場ではあったので包まれない枠なら買いたいなと思います。
・コスモキュランダ S
前走のダービーではスローペースの中後方でレースを進め、ペースが遅いと見た鞍上が道中で捲って行った内容での6着は評価していいかなと思いますし、最後までジリジリと伸びていたことを考えれば距離不安もありませんし、この馬は東京のキレ勝負よりもタフな消耗戦の方が良さそうですし、勝負根性はあるので東京からの舞台代わりもプラスかなと思います。先週も強い馬なら差しも届いていましたし、捲っていって根性でねじ伏せることもできるので買います。ミルコも久々にG1勝利が見える馬ですし、ここは通過点に菊花賞、有馬記念と続いて欲しいですね。
・サルヴェージワーク C
この血統を日本で走らせるにはタフな馬場の方が良さそうで今の中山は結構早い馬場なので厳しそうではありますね、Le Havre×モンジューの血統にワンダフルトゥナイトって馬がいるんですけど、欧州の馬場でしかも良馬場でのみ3回飛んでいることを考えるとこの血統はだいぶ思いなという印象で欧州遠征の場合は買いたいですし、暮れの中山とかのタフな馬場じゃないと厳しいかなと思います。世界的な良血ではあるので適切な買い時がきたら全力で買います。
・スティンガーグラス B
前走の勝ち方は派手でしたね。負かした相手も弱いってわけではないですからね。2走前に関しても終い3ハロンが(11.5/11.3/11.1)の加速ラップを踏んだものの大外からヴィレムが33.1の上がりを使っての豪快な差し切りでこれは致し方ないかなと思います。レースセンスは高そうですし、前走で距離も問題なかったですからね、面白い存在かなと思います。
・タガノデュード C
前走見ても若干距離が長いような気がしています。前走からおそらくペースアップすると思いますのでそうなると4角でキツくなるかなと思います。マイルから2000mくらいまでかなと思います。
・タンゴバイラリン B
勝ち上がってきた内容がダートと洋芝ってことで今の中山の高速馬場には合わないのかなといった印象を抱きます。ただ新馬戦のジャスティンミラノの0.6秒差の3着と鞍上に菅原Jを起用してきているあたり、勝ちにきているなと思わされますのでオッズ次第では買おうかなと思います。
・パンジャ C
距離的には申し分ないですしもっと伸びてもいいような気がしていますが、やはり今の高速馬場を考えると、洋芝上がりでは買いにくいですね。もちろん夏競馬なので北海道を使うのはわかるんだけど、近親見てもスピード馬場よりもタフな馬場が合いそうですからね、ここではないかなと思います。
・ヤマニンアドホック A
このオッズなら笑顔で買いますが、距離が心配ですね。陣営も気象面から距離延長を不安に感じていますし、折り合いがつくかが全てになってくるかなと思います。それでも折り合いさえつけばここでも上位の能力は持っていますし期待値はあるかなと思います。あとは少し雨なんか降って渋ってくレた方がノヴェリスト産駒のこの子にはありがたいかなと思います。前走は評価しているオフトレイルの0.2秒差ですし、3走前はへデントールの2着と世代上位かなと思いますし、折り合いだけが心配です。
・ルカランフィースト C
俺はスプリングS組は強くないと思っているのでこの評価ですね。流石に重賞では厳しいかなと思いますし、血統的に見ても2200mはちょっと長いかなと思います。距離短縮で見たいですね。
・ログラール C
モーリス産駒ですし2200m は長いかなと思います。前走も54キロでオフトレイルと同じ位置にいながら離されていますからね。ここでは厳しいような気はしています。近親見ても2000までの方が良さそうですし、鞍上が200m持たせることができれば面白い存在になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?