日本テレビ盃最終結論!

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
平場では回収率900%超えと超爆発的中
平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

◎ミトノオー
1800mの船橋はウシュバよりこっちの方が妙味がある
叩きで距離が短いウシュバよりも勝ちに来ているこっちを買いたい
斤量も4キロ差あるし逆転は可能かな
楽逃げできる状況ではなさそうだがそれでも力は違うかな
ウシュバがドバイみたいな追い込み競馬をするなら逃げ切れる可能性はあるしベストの1800mなので頭まで期待したい。
◯ウシュバテソーロ
距離が短いよね、叩きだよね、厳しそう
前走みたいな追い込み競馬なら届かなそう
ある程度格好はつけてくると思うがそれでも叩きではある
この条件下で状態で勝ち切れるのであれば相当強いね。
▲シルトプレ
前走の5着は意外と評価していいのでは
他の上位馬は捲っていったのにこの馬だけは上がっていかずに
直線のみで5着にきている
距離も100m延長は歓迎ですし展開次第にはなりますがチャンスはあるかなと思います。
△セキフウ
距離を伸ばして安定してきているし
展開が向くかわからないがチャンスはあるかな
△テンカハル
この距離短縮はハマりそう
能力では引けを取るが3着なら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?