辛い時 悲しい時

皆さんは辛い時、悲しい時そんなことはありませんか?

誰もが1度は経験しますよね!そんなときどうしますか?わたしがしていることをお伝え出来たらいいなとおもってます😊

まず辛い時⥿

辛い時の理由は沢山ありますよね。例えば仕事が辛い。人間関係。家庭環境。その他もろもろありますよね。

私が辛かったことは人間関係ですね。前の投稿にも人間関係がっていましたが、人と人の間に絶対壁はありますよね、信頼しててももちろんケンカはしますし、辛いことばっかです。でも私は友達との人間関係は崩したくないので自分で考えたところ。自分のダメなところを行ってもらう、自分だけじゃなくお互いの嫌なところをハッキリと相手に伝える!そうするとお互いわかり、今後も仲良くなると私が経験したときのお話です。

でも人それぞれの方法がありますよね。私はお互い言い合って喧嘩もして嫌なところをいって逆に今はとても仲良くなっているので、私的にはとても良かったなと思ってます

次は悲しい時⥿

悲しい時ありますね。辛い時もそうですが悲しいときはとても辛すぎます。実際そうです。

恋人と別れた。愛犬が亡くなった。大切なものを失った。などなど沢山あります。

この中でも私は恋人についてお話します。最後まで見てくれたら幸いです。

私は高校の3年付き合っていた彼がいました。3年付き合っていた彼の前にも付き合っていた元彼がいて、その元彼は浮気など沢山してきました。それを3年付き合っていた彼に付き合う前に相談や悩み事を沢山し続けました。そしたら幸せにしてくれる、過去みたいな事にしたくないからといい3年付き合っていた彼とお付き合いをすることになりました。付き合い初めて1ヶ月がたちお互いまだ何もわからなく幸せのまんまでした。3ヶ月がたち、ケンカが沢山になるようになりました。3ヶ月は喧嘩の1ヶ月ともいいますよね。

そこからずっと毎日のように喧嘩ばっかでお互いの悪いことなど言い合いもめました。そのとき過去のこともあったのでまた浮気されるのでは無いかと思いましたが、忘れらさせてくれるように幸せにしてくれたのでよかったです。それから1年2年と経ち何かが変わりました。

それは彼の行動です。会う日も少なくなり女絡みが多くなり一緒に帰っていた帰り道も1人で帰り。私は不安と怪しみを感じました。そこから彼を疑いたく無いがずっとうたがっていました。ある日彼が女の子とハグしてるのを友達が見たと言い私は彼に問い詰めました。そうした所癒しが欲しかった。などと言い私じゃだめなの?!のといったら

違う人とハグしたかったと言い。私はその時言葉を使うしない信用もなくなりました。人間不信ですね。

そこから彼は謝ってきましたがそれが何回もあり私はもう別れようと思いました。ですが私は彼のことが好きだったし別れたくなかったので様子を見ようと思いました。

ここから最悪なことがおこりました。

彼がトイレに行った時に一通のLINEが入りみてみると、

昨日は楽しかった。彼女さんには内緒だからね!などの怪しいメールがきていました。もうそこで私の怒りは爆発しそうでしたが彼には言いませんでした。それはそこで、喧嘩をしたくなかったからです。

それでLINEでその事を伝えたところ、

【⠀え?浮気してたところ今更?もうあきんだよね。違う人の癒しが欲しくてさ、うざいし、だるいし飽きたから浮気してたんだよ。】と言われました、

その時私は怒りから悲しみに代わりその1日がとてもつらく涙が止まりませんでした。その日は仕事も行きたくないし何もしたくなく休んでいました、

でも彼は幸せそうにして、私はイライラしていました。

そこから彼はその浮気相手と何かあったのか、私に寄り戻したいと言われました。ですが私は、断りそしたら逆に愚痴をたくさん言われました。【お前が悪い⠀】などたくさん言われ私はもう男を信用できなくなりました。

みなさんはこうゆう経験ありませんか?

ありましたらなにか自分の癒しを探してみてはいかがでしょうか?私は幸せです。幸せになるようにみんなで頑張りましょう!是非最後まで見てくれたら嬉しいです👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?