見出し画像

ギャルになりたい自分

みなさんは1度はギャルになってみたいなって思う時ありませんか?私はそうでした。

ギャルでも清楚ギャル 黒ギャル色々なギャルいますよね

私は可愛らしいギャルになりたいと思い色々調べたり試したりしました。カラコン付けまするとかわります。

ですが自分にあったつけまつげ、カラコンをしてギャルになるのがオススメです!私は色々試している最中です。

髪型髪色 つけまつげ カラコンなど服装を変えることによってギャルっぽさが出ます!

今でもギャルは見ますが、すごい派手なギャルはいないし、その時代はおわりましたよね。( ´•_•。)💧

でも自分がすきならいいとおもいます!なので私は慣れるように努力して可愛らしいギャルを目指しています。

なにかアドバイスなどあったら参考にしていきたいです

清楚女子もかわいくていいとおもいます。

自分がなりたい自分がしたいようにしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?