見出し画像

コロナでダウン

こんばんは
お久しぶりの投稿になりました。
すみません😓

株式の話は明日まとめてアップ予定ですが、選手月曜日主人がコロナになり、翌日から私もコロナ陽性。39.5℃迄上がる高熱と咳と吐き気で、恐ろしい3日間を経て、漸く元気になって来ましたが、まだ続く咳のせいで胸が痛く、夜になると寝汗が酷くてぐっすり寝むれない日が続いています。

5類になったコロナでこの症状だと思うとゾッとします。多発性硬化症とサルコイドーシスのダブル持ちなので、肺の悪化が心配ですが今は様子見。少し落ち着いたらレントゲン撮ってもらいに行こうと思います。

皆さんもお気をつけくださいね。


自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。