見出し画像

中東情勢緊張高まり下落か?


こんばんは
金曜日は日経平均は80円高と小幅に反発し、終値は3万9525円。ファーストリテーリング決算後急落したのが影響してか、上値が重かった感じで終わりましたが、トピックスはまだ良かった感じなので、トピックス主導の相場が続いてくれるといいのですが。

米PPIは市場予想を下回り、米長期金利の下落にともないハイテク株が買われ、NASDAQが終値での史上最高値を更新。長期金利が下落したにもかかわらず、ドル円が1ドル153円30銭台を突破したのは、円安は止まらないというサインなのかも知れませんね。

今日は中東情勢緊張高まり、NY市場日経平均先物大幅下落😅やっぱりやばそうな空気。株から債券へ資金が移動していないようですが、今後中東情勢が緊迫化すると、海外で稼ぐ企業の株は要注意かも知れません。

明日からの相場はどうなるのか?
日本もアメリカも5月半ばまで決算が続くので、要チェックですね。

今日はこれでおしまい。


自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。