見出し画像

昼から株価動くか?

おはようございます
昨日も日本は続落!開始直後は買い優勢でしたが、30分後くらいからどんどん下がり始め、38720円で下げて終えました。売買の調整に入ってきた感じですかね。どっちに行くかは全くわからない感じですが、6月末に向けて大きくどちらかに動いてきそうですね。

昨日はパウエルさんが金利値下げ3→1回にすると発表。
これで少し円安の流れも変わるかもしれませんね。
日銀植田さんの発表は昼からになりそうですので、前半売り優勢で発表後は株価を上げるシナリオでお願いしたい感じです。そう予想通りにはうまくいかないでしょうけどね。

日銀発表も気になりますが、メジャーSQがあるので相場は今日も荒れ荒れの展開になりそうです。私は朝から美容室なので、前場は手を出さず後場で利確できるものは利確したいと思っています。

さぁ!今日の展開が楽しみ!
今日も元気に頑張りましょう。

自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。