見出し画像

魔の水曜日の結果は

おはようございます。
昨日は反落で終値38876円。まずますという感じで終えましたね。
寄り付きから下落し、金融株が弱く全体的に下げましたね。CPIの結果は前月と比べ下振れのため、影響も大きなサプライズもなく、なんとなくの相場で終わりましたが、日銀会合とFOMCを控えていますので、ここを通過してそちらに動くのかまでは様子見で行こうと思います。

昨晩アメリカは寄り付き上昇から始まりましたが、終値は38712(-35.21)ナスダックは17608(+264.89)で終わりました。現在日経先物上げて始まっていますので、日本株も寄り付き上げてきそうですね。下がる要因も特にないと思うので、パ~っと今日は上げていただきたい。出来れば薬品株と塩漬けの株を・・・。(笑)昨日お話した株銘柄は大きく下げましたので、これは今日も下げていただきまた再トライしたいと考えていますが、うまくいくかな~。

さぁ そろそろ始まりますね。
今日も元気に頑張りましょう。



自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。