見出し画像

昨日これ買いました。

おはようございます。
昨日は前回お知らせした欧州不安から下落か?と思われていましたが、上昇し米国も上げて終えた影響か?日本株も上げて38482円で終えましたが、売買は少なめでしたね。

日経平均やはり微妙で39000円超えてくれると株価は上がってくれると思いますが、なかなかこの壁が大きいようです。円安が進んでいるのでなぜ上がらない?って感じなのになんか嫌な感じですね。

昨日はこれ買いました。

ここから先は

398字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。