見出し画像

2022.11.14 先輩と飲み

先輩とサシ飲みからの、パフェ。

私が彼は、先輩とも認識があったので付き合った事を知り何か言われるのかと思った。

否定されるかなってちょっと思ってた。

けど「他人の恋愛に口出しするのはおかしい」と言って、私が良いなら良い。と言ってくれた。

良い噂は広まりにくいのに、悪い噂は一瞬で広まり残り続けるからタチが悪い。

彼の悪い噂を知っていても、あたしが好きで幸せならそれでいいと。
あたしの幸せを1番に願ってくれてる先輩。
やっぱりいつでもかっこよくて、ずっと大好きです。

女だけど一目惚れして、声掛けて、仲良くなってそれからずっと仲良くしてくれてる。
頑張って声掛けて良かったって本気で思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?