カボメティクス始めて3週間

カボメティクスに薬が変わって3週間
自身の体調的には悪くないのですがアミラーゼの値が爆上がりしたのでCTで膵臓炎の検査をしてきました

結果は膵臓には異常なし
癌が少し小さくなってるとの事

ただアミラーゼの値がずっと高止まりするならまた薬が変わるかもしれないとこの事

これに加えバセドウ病から一転今度は橋本病っぽい感じになってるらしくホルモンを足すチラーヂンという薬が増えた

手足の力が入りにくいのはカリウムが7.5と異常に高くカリメートの薬が増えた
こっちは抗がん剤より透析関連かと思われる

一日にクスリめっちゃ飲む

数値が悪いのが続くので病院行かなきゃいけない回数が増えたのが大変

仕事しながら透析と抗がん剤はハードル高すぎるんで誰か養って欲しいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?