新しい抗がん剤を始めて1ヶ月

3ヶ月やったオプチーボヤーボイが効いてなく癌が大きくなってたので薬がカボメティクスに変わってから1ヶ月

アミラーゼという膵臓の値が500超える副作用が出てたけど昨日の検査で300代まで下がってたのでこのまま継続

血圧が170代まで上がる高血圧の副作用が出てる
まーこれは他に比べたら大したことないので

後は手足の痺れとたまに足に力が入らなくなる脱力感が出るようになった

それでも副作用的なものは少ないかな
意外に元気です
ただやっぱり疲れやすく気分の乱高下がある

でも少しガンは小さくなってるらしいので頑張って続けていく

今回の薬飲み薬なんだけどミンティアより小さな粒が1粒8000円
これを毎日1回2粒
毎月高額医療いっぱいの8万近くの金額取られるのでボディブローのようにくる
若い時から透析してて保険にも入ってないのが辛い

マジでがん保険入ってた方がいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?