今後について考える日々

抗がん剤治療始めて約9ヶ月目

趣味でアイドルライブを10年以上月1,2回程度東京まで遠征して行ってたんだけど段々ライブ後の体調が悪くなってきたので今月からライブの予定を入れるのを辞めました

そうすると張合いがなく日々楽しくない

リンパ節に転移した以上ほぼ抗がん剤治療に終わりは無い

体調が悪いのは抗がん剤治療のせいなのでこれを辞めてギリギリまで人生楽しむ方に振ろうかと考えてます

キツい人工透析も26歳から25年近く続けてきた
本来ならあの時死んでたので50歳まで生きれて会えないまでも3人子供作れたしもういいかなと

最後はやっぱり楽しみたい

離婚もしてるし守るものは何も無いのでこれから死んだように生き続けるより太く短くが自分には合ってるかな

来週から検査等での入院

この時の結果次第では決断しようと思います

終わりがあって治るなら続けるんだけどね

やっぱり最後は笑いながら楽しかったで終わりたいしな

ほんとうにこの1ヶ月楽しくなく死んだようにただ日々仕事だけして生きてるので楽しくない

仕事も抗がん剤治療始まった時に話をして一線退いてるのでそっちも楽しくないしな

1度の人生後少しだとしてもやっぱり最後まで楽しみたいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?